予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ミチ1st写真集「25」!予約解禁!!

ミチ1st写真集「25」の予約ガイド

よしミチのミチさんが記念すべき初の写真集25」を発売することとなりました!







どんな写真集

ロマンチックなパリ、広い空と蒼い海の沖縄、そして東京の3都市で今回の撮影はおこなわれました。

基本さまざまなコーデを着こなせるミチさん。

今回も色んな衣装で楽しませてくれそう☆


また弾けんばかりのピュアな笑顔や、素のままの着飾らない雰囲気、またこちらが思わずドキッとしてしまうような大人かっこいい仕草など一冊で色々なミチさんを見ることができそうです!

そしておそらく沖縄での撮影でしょうか、貴重な水着姿も収録とのことです☆

さらにコラムページも掲載されます♪




発売日は2024年3月6日!!

バースデーを迎えるにあたり企画された記念の写真集!今回の写真集、発売日は3月6日が設定されているのですが、じつはこの日はミチさんの誕生日なんですよね☆☆




通販購入状況

通販でも予約がはじまりました!!




■楽天ブックス ⇒⇒ ミチ1st写真集「25」



■Amazon ⇒⇒ ミチ1st写真集「25」




■ヤフーショッピング⇒⇒ ミチ1st写真集「25」



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ ミチ1st写真集「25」





















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!