予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

瀬口黎弥写真集を予約!びびぐら!!


瀬口黎弥写真集「びびぐら」の予約ガイド


FANTASTICSの瀬口黎弥さんが自身初となるソロ写真集「びびぐら」を発売することとなりました。








発売日

FANTASTICSのメンバーとしてつねに真摯な努力を欠かさない瀬口黎弥さん。

128ページで構成される今回の写真集はその鍛え上げられたシャープなボディが満載!


また瀬口さんの半生を振り返るインタビューも収録とのことで、こちらも楽しみですね☆





発売日は2024年3月11日

写真集は3月11日に発売されます。





通販購入状況

通販の予約詳細はコチラ↓↓からご覧になれます。





■楽天ブックス ⇒⇒ 瀬口黎弥写真集「びびぐら」



■Amazon ⇒⇒ 瀬口黎弥写真集「びびぐら」




■ヤフーショッピング⇒⇒ 瀬口黎弥写真集「びびぐら」



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 瀬口黎弥写真集「びびぐら」



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 瀬口黎弥写真集「びびぐら」



■楽天市場 ⇒⇒ 瀬口黎弥写真集「びびぐら」


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ





■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!















期待

FANTASTICSといえば躍動感あふれるパフォーマンスを主体としたユニット。

こういったダンサーやパフォーマーの多くが幼少期からダンスに習熟してという方が多いのに対し、瀬口さんはサッカーで学生時代を過ごしていました。

体を動かすことに変わりありませんが、ちょっと意外ですよね☆

ただ高校時代に途中から急にダンスに目覚め、その魅力に引き込まれていったそうです。

そしてそれからガチでのめりこみ、あのEXPG福岡校へ進みます。

ここでがっつりダンスの習熟に励み、同年代の仲間との遅れを取り戻し、さらに自身の技術を高めていったそうです。


やっぱり一途に道を切り開いていく姿勢が瀬口さんは素晴らしいですね。

今回の写真集も期待しかないです!!



■■■⇒⇒ 瀬口黎弥写真集「びびぐら」の予約詳細はココ!!