予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

松本潤写真集!予約するならココ!!

※ 2023年11月20日 更新・追記


※発売前に重版も決定しました!!



松本潤写真集が発売へ!!JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASUの予約や再販ガイド


ビッグなお知らせが入ってきました☆


松本潤さんが自身初となるソロ写真集「JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU」を発売!!


楽天やAmazonなど各通販で予約が開始されました♪




JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU




内容

今回の写真集は、タイトルに、

・20220830-20231026
・THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU

と表記されている通り、2022年8月30日の昨年の松本さんの39歳の誕生日から、主演の大河ドラマ「どうする家康」の撮影が終了する2023年10月26日までが収められています。


予告では「全身全霊で家康役に挑んだ日々に完全密着」とあり、撮影期間における松本潤さんに徹底フォーカス!これまでのドラマを振り返りながら写真集を見ることでファンとしてもより感情移入できますね。


ドラマ中の松本さんはもちろん、オフショットが入ってたりしたらさらに嬉しいところです☆





発売日は2023年12月19日

なお写真集の発売日は12月19日が予定されています。

「どうする家康」の最終回は2023年12月17日ですので、最終回を見終えた直後に写真集☆なかなか胸アツなタイミングですね♪



通販在庫や購入状況

通販にて予約も開始されています。

ただ松本潤さん初となるソロ写真集ということもあり、すでに予約分の在庫が売り切れたお店も出てきています。しかし発売日前に在庫が補充される可能性もゼロではありませんので、気になる方はチェックしてみるのも手ですね☆



■楽天ブックス ⇒⇒ 松本潤写真集,JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU



■Amazon ⇒⇒ 松本潤写真集,JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU




■セブンネット ⇒⇒ 松本潤写真集,JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU



■ヤフーショッピング⇒⇒ 松本潤写真集,JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 松本潤写真集,JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 松本潤写真集,JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 松本潤写真集,JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASU













■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ


■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












初のソロ写真集

基本「どうする家康」の放送中や放送後はSNSのトレンドになるなど、おおいに話題となっている今作。



またたまに松本潤さんが雑誌表紙を飾るともうそれはガチで人気で。予約段階、しかも予約開始直後にソールドアウトとなることも珍しくありません。

みんな松本潤さんを求めているというか。

スターになるべくしてステージに立っているといったら大げさでしょうか。でもやっぱりスターですよね☆まつじゅん、ガチでヒーローです☆


それと意外や意外、今回は初のソロ写真集なんですね。


十年前くらいに一冊出版されていたと聞いてもおかしくないというか。


ただその分、今回の写真集に対する期待もめちゃ大きいですし、さらにそれに絶対応えてくれるような、そういう信頼もありますよね。


実際予約人気も盛況ですし、お伝えした通りすでに予約が締め切りとなったお店もあります。

たとえば雑誌表紙とかですと、売り切れになることもしばしば見受けられますが、写真集だけでこれだけの注目度は近年ないですね。

さすが松潤!!


まさに記念碑的な写真集となりそうです☆





発売が楽しみ過ぎますね♪



■■■⇒⇒ 松本潤写真集,JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASUの予約詳細はココ!!













天賦の才

例えば海外であれば天才クラスの学生が中学校から大学なども珍しくありません。

いわゆる飛び級というか、こういう構図がデビュー前の松本潤さんにも当てはまるんですよね。松本さんの場合、なんとオーディションを受けずにジャニーズ入りしてますからね。

いわゆる天賦の才、もって生まれた才能がピカイチというか、この時点から表出していたのは凄いですよね。

実際今ももちろんガチでオーラありますからね。

いままでどうしてソロ写真集が出なかったのか不思議なくらいです。


また例えば今回の家康もドラマですが、松本さんが何かの役柄を演じると、その役柄なのに松本さんのオーラが凄いというか。

あの雰囲気と存在感は誰も真似できないですよね。


今回は初となるソロ写真集!予約も盛況ですし、かなりの人気となりそうです☆



実際発売前にすでに重版が決定したり、また11月20日PM12:40時点で在庫のある通販もありました。その20日から再販が始まるというニュースも入ってきています。おそらくこの20日からの予約は重版分の受付であると思われます。ですので発売日より少し日にちが遅れての発送となるかもしれませんが、いずれにしてもゲットできるなら幸いですよね☆


■■■⇒⇒ 松本潤写真集,JUN MATSUMOTO 20220830-20231026 THE RECORDS OF DAYS OF LIVING AS IEYASUの予約詳細はココ!!