予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

有村架純写真集(2024年)の予約が解禁です!!


有村架純写真集(TYPE:A 通常版、TYPE:B 初回限定版)が発売へ!予約購入情報!


いよいよ秋が本格化してきた10月、ビッグニュースが入ってきました!!


有村架純さんが30代初となる写真集を発売!!


TYPE:Aの通常版TYPE:Bの初回限定版がそれぞれ出版されることが明らかとなりました。





↑TYPE:A 通常版






↑TYPE:B 初回限定版






通常版と初回限定版の違いは?

通常版ではスペシャル特典として、リーフレット「ZINE」がついてきます。

こちらは30歳の誕生日を迎えた瞬間の写真と言葉を収録したリーフレット!アニバーサリー写真がガチで貴重ですね☆





一方初回限定版ではフォトプリントTシャツとクリアフォトカードがついてきます。


Tシャツは有村さんプロデュースのフォトプリント仕様とのこと。

一体どんな写真がプリントされているのかワクワクですね☆

なおサイズはL、白ボディが予定されています。






通販予約開始!

発売日は2024年2月9日が予定されています。通販でも予約の受付がはじまりました!




■楽天ブックス ⇒⇒ 有村架純写真集【TYPE:A】通常版



■楽天ブックス ⇒⇒ 有村架純写真集【TYPE:B】初回限定版









■Amazon ⇒⇒ 有村架純写真集【TYPE:A】通常版



■Amazon ⇒⇒ 有村架純写真集【TYPE:B】初回限定版








■ヤフーショッピング⇒⇒ 有村架純写真集【TYPE:A】通常版



■ヤフーショッピング⇒⇒ 有村架純写真集【TYPE:B】初回限定版















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















とても楽しみ

有村架純さんといえばこれまで数々の映画やドラマに出演されています。で、もちろん出演する作品によって役柄は違いますが、有村架純という印象、言い方が少し変かもしれませんが彼女が発揮するオリジナリティのオーラがすごく強いんですよね。

やっぱりこういう部分に引き寄せの強さがありますよね。


一段上の俳優さんって、単にかわいいとかカッコイイだけじゃなくて、それを超えた部分の魅力があるじゃないですか。

そしてそれを有村さんは確実に持ってると思うんです。


あと個人的に感じるのは落ち着いて物腰やさしい雰囲気というプラスの側面と、少しミステリアスな部分も時にあったりして。

このふり幅というかギャップもイイ☆ですよね。



今回は30歳を記念した写真集。

久々のフォトブックでもありますし、今回どんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみですね☆

期待!!

■■■⇒⇒ 有村架純写真集の予約詳細はココ!!