予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにBTS!予約するならココ!!

※ 2022年6月23日 更新・追記

BTSが表紙です!!anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)の予約速報!!


anan2303号の表紙がついに告知され、BTSが登場することが明らかとなりましたッ!!



そして今回のananのBTS特集は、2021年6月の「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」から、今年3月と4月に行われた「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」まで約一年間を追ったドキュメント企画を掲載!!

多数のフォトとともにこの一年のプロセスを振り返った仕様となっています。

これはガチで貴重☆管理人もこの特集の情報を知って是非にゲットしたいと思っちゃいました!



発売日&通販の購入状況は?

なお今回のananは2022年6月15日に発売されます。各通販でも予約が解禁されましたね☆


■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)



■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)
icon




■紀伊國屋書店⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)







■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ











輝ける瞬間がカバーに、、

さてその表紙はすでに公開されていて目にされた方も多いと思います☆

いやもう、、ズバリ言って良過ぎませんか??

おそらくステージだと思いますが、BTSの輝ける瞬間、まさにキラキラの一瞬を激写した貴重な一枚☆正直ポスターとかあったら是非に欲しいです♪


そして真ん中に浮かぶBTSの白抜き文字!その下の「LIVE DOCUMENT 2021-2022 世界が夢中になった日々」とか、、ホント最高です!!

何かずっとananさんに感謝しそうな、、めちゃ興奮してます☆


それとBTSのメンバーはみんな後ろ姿なんですけど、それがまたイイ☆というか、背中だけでこんな魅力的なオーラ出せるって、やっぱり彼らは本物だなって強く思います!


さらに本誌では前述したように特集も組まれていて、過去にBTSが表紙を飾った2017年と2019年のananに掲載された撮り下ろしカットが一部再掲載されたり、2019年に東京メトロ日比谷線の銀座駅でお目見えした集合カットがロンググラビアとして収録されるとのこと!!

特集37ページに渡るまさにBTS満載の一冊、メモリアルな記念号となりそうです!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)の予約詳細はココ!!







発売日を迎えて

いつも人気のananですが、ここまで人気が過熱するのは近年見たことがありません。

まず今回BTSの登場が告知された瞬間、直後から、猛烈な予約ラッシュが巻き起こり、通販でも在庫分が全て売り切れとなるなど、発売前から祭り状態。

またそれから発売日まで1週間くらいの期間があったかと思いますが、この間に在庫が補充されて予約できた方もいたかもしれません。


そしていざ発売日。通販ではすでにその日の朝の状態で在庫の売り切れが目立っており、コンビニや書店などの実店舗をはしごする方もいらっしゃったようです。


ただ救いは重版決定の報。

この出版社側の対応は迅速でしたね。


この流れの中で重版分の予約が可能となっていた通販もありました。

またananさんの公式ツイッターによりますと「重版分の店頭入荷は6月30日頃を予定しています。」とあります。


この店頭はおそらく実店舗を意味していると思われますが、通販ではどうなるのか気になりますね。

続報が入り次第追記したいと思います!


■■■⇒⇒ anan(アンアン)2303号(2022年6/22号)の予約詳細はココ!!