予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

メンズノンノ3月号2024を予約!道枝駿佑とジョンハンが表紙!!


表紙は道枝駿佑とジョンハン!!メンズノンノ(MEN'S NON-NO)2024年3月号の予約ガイド


通販のランキングを眺めていたら、メンズノンノ3月号がランキング上位に来てまして。

はて?表紙誰だろう??と思って調べてみたんです☆



すると!


なんと道枝駿佑(なにわ男子)さんとジョンハン(セブンティーン)さんのコラボ表紙じゃないですか☆☆☆


これはアツい!アツ過ぎます!!





みっちーこと道枝さんとジョンハンさんのコラボカバーが来たら、そりゃ確かに予約数増えますよね♪





発売日は2024年2月8日!!

なお今回のメンズノンノ3月号は2月8日に発売予定です!





通販購入状況

通販でも注文の受付が始まったお店が多いようです。

ただ今回のコラボ表紙で予約分の在庫が売り切れる可能性もありますので、この点気をつけたいところです(汗)



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ メンズノンノ(MEN'S NON-NO)2024年3月号



■楽天ブックス ⇒⇒ メンズノンノ(MEN'S NON-NO)2024年3月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ メンズノンノ(MEN'S NON-NO)2024年3月号



■Amazon ⇒⇒ メンズノンノ(MEN'S NON-NO)2024年3月号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ メンズノンノ(MEN'S NON-NO)2024年3月号



■楽天市場 ⇒⇒ メンズノンノ(MEN'S NON-NO)2024年3月号

















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!

















期待!!!!

道枝駿佑さんを初めて見たとき、なんてキレイなお顔なんだろう、、、と、一瞬ガチで見惚れてしまったことを思い出します。

そしてこのお顔で高身長☆

もう存在感凄過ぎて、、ステージ上のパフォーマンスはもちろん、ドラマでもパッとみっちーが登場すると、もう強烈に映える!映え過ぎます!

今後さらに人気や知名度が拡大しそう!!



そしてジョンハン☆

ジョンハンさんもかわいキレイ男子ですよね。

こう中性的な魅力といいますか、実際セブチの天使というキャッチも付いたりしてますし♪

時折見せるピュア過ぎる表情も素敵!!




メンズノンノ3月号はこの二人が表紙ですからね☆


どんなビジュになるんだろうと、ワクワクが止まりませんね!!


期待!!!!


■■■⇒⇒ メンズノンノ(MEN'S NON-NO)2024年3月号の予約詳細はココ!!