予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

モンハンの会心率

これはライズでもアイスボーンでも共通なのですが、大剣を使用するときにひとつパターンがあります。

大剣と言えばお約束の抜刀会心がありますよね。

抜刀直後の斬撃の会心率を高めるスキルです。

通常の大剣なら必須スキルのひとつですけど、たまに最初から会心率が-20%という大剣も存在します。

こういう場合は自分は抜刀会心は乗せず、代わりに攻撃力を高めるようにしています。もともと会心率がマイナスの大剣は攻撃力が高いですし、無理に会心率を高めるよりも、さらに攻撃力を上乗せしようというやり方です。

実際こちらの方が狩猟タイムも短くなる気がします。

気になる方は是非真似してみてください☆


yoyaku-zaiko.hatenablog.com