予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

げんき6月号,春号2024年!在庫&売り切れガイド

ミッフィーやムニョニョの付録!げんき6月号,春号2024年が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?



2大付録がついてくるげんき6月号,春号2024年が発売されました。

今回6月号はミッフィーやムニョニョ登場ということもあり、いつも以上の人気!








すでに予約段階から在庫が売り切れたお店もありました(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ げんき6月号2024年



■Amazon ⇒⇒ げんき6月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ げんき6月号2024年




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ げんき6月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ げんき6月号2024年








■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!






■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


















ミッフィーってただでさえかわゆすなのに、今回のたまごのミッフィーも激カワ!!

見た瞬間にやられちゃうレベルです!!

オレンジ色の卵ケースに入ってるのも良いですよね☆


また予告では、たまごに、ひよこ、ぞう、さかな、ライオンのシールを貼って、どれがひよこだったかな?とメモリーゲームが楽しめると書かれていました。

なるほど!そういう遊び方も良いですね♪



また別冊付録としてムニョニョの初めての絵本、「ムニョニョ ほいくえんへいく」もついてきます!

表紙らしきデザインをちらっと見たのですが、大きく手足を振って?闊歩するムニョニョちゃんもかわいいです!!



今回6月号の付録、最高☆ですね!!



■■■⇒⇒ げんき6月号2024年の予約詳細はココ!!