予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

スパイダーマン2のPS5用カバー!予約はじまる!!

※ 2023年7月30日 更新・追記


スパイダーマン2のPS5用カバー、PlayStation5用カバー 'Marvel's Spider-Man 2' Limited Edition!予約、在庫&売り切れ情報


ソフトの発売に先駆け、スパイダーマン2のPS5用カバーが発売されることとなりました。




【純正品】PlayStation 5用カバー "Marvel's Spider-Man 2" Limited Edition(CFIJ-16020)


赤と黒に象徴されるデザインは、ヴェノムのシンビオートに浸食されるスパイダーマンを表現とのことで、ガチでクールな仕様となっています。


発売日&通販予約状況

発売日は2023年9月1日。

通販でも予約が始まりましたが、すでに在庫が売り切れになったお店もあるようです(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ スパイダーマン2のPS5用カバー、PlayStation5用カバー 'Marvel's Spider-Man 2' Limited Edition



■Amazon ⇒⇒ スパイダーマン2のPS5用カバー、PlayStation5用カバー 'Marvel's Spider-Man 2' Limited Edition




■ヤフーショッピング⇒⇒ スパイダーマン2のPS5用カバー、PlayStation5用カバー 'Marvel's Spider-Man 2' Limited Edition



■auPAY マーケット⇒⇒ スパイダーマン2のPS5用カバー、PlayStation5用カバー 'Marvel's Spider-Man 2' Limited Edition
icon



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ スパイダーマン2のPS5用カバー、PlayStation5用カバー 'Marvel's Spider-Man 2' Limited Edition




■ノジマオンライン⇒⇒ スパイダーマン2のPS5用カバー、PlayStation5用カバー 'Marvel's Spider-Man 2' Limited Edition



■ヤマダ電機⇒⇒ スパイダーマン2のPS5用カバー、PlayStation5用カバー 'Marvel's Spider-Man 2' Limited Edition






■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!















カバーの着せ替え

過去のゲームハードになかった機能が、新しいハードに実装されたりするもので。これはユーザーにとってなかなかのワクワクなポイントなんですが。

PS5の場合も新機能は色々ありますけど、今回のようにカバーを付け替える、つまりカバーの着せ替え機能がついてるのも嬉しいですよね。

自分仕様に本体デザインを変えれるって、それこそゲーム内のスキル構成みたいな、、充実した面白さがあります。


そして今回のスパイダーマン2のPS5用カバー、、めちゃゲームの雰囲気に合ってて良いですね☆

ついに予約も開始です!


実際ゲームをプレイしてるときはテレビ画面はもちろん、そばに置いてあるPS5本体も見えますからね。その本体のデザインがスパイダーマン仕様だと、俄然気持ち高ぶりますよね。

で、そのデザインをじっくり見てみますと、白いクモマークが縦に描かれています。つまりどうやら縦置き用らしく。

自分は普段横置きなんですが、これを機に縦置きにしてみるのも悪くないかなと思いました。


発売はソフトよりも前ですので、まずは今回のカバーを装着して、ソフトの発売日を待つのも良きですね☆



■■■⇒⇒ スパイダーマン2、PS5用カバーの予約詳細はココ!!








スパイダーマンのカバーを装着して、、

ピーター・パーカーがボディスーツを身にまとうことでスパイダーマンとして変身します。これはある意味着せ替え的な側面もあり、今回のPS5用カバーの装着と似たような仕様といいますか☆


ちなみに初期のスパイダーマンが人気を博したのが1970年代あたりだったと思います。この頃ですと日本国内では仮面ライダーやウルトラマンの時期ですね。

ライダーもウルトラマンも昭和作品としては中盤から後期にあたる時期でした。

日本とアメリカで同じようにヒーローものの作品が人気を博しているという現象も面白いですね。



そしてそれから約30年後の2002年。

ゲームでいうところのリメイクですね。スパイダーマンの新作映画が公開されました。


どちらかというと昔の作品というイメージが強かったスパイダーマンですけど、このリメイクでそれまで作品を知らなかったファンに、さらにその魅力が伝わったといいますか、管理人もこの00年代のスパイダーマンでその奥深さや楽しさを知ることとなりました。



さらにそれから約20年後。

今度はプレステでゲーム化。

所狭しとスパイダーマンを操作できる快適空間はたまらないものがあります。


2となる今回、PS5用カバーを装着して思う存分ゲームプレイを楽しみたいですね☆



■■■⇒⇒ スパイダーマン2、PS5用カバーの予約詳細はココ!!