予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?新型PS5,FF7リメイク インターグレードのセットが発売!!




新型PS5,FF7リメイク インターグレードのセット!予約情報


先日発売されたばかりの新型PS5、そしてFF7リメイク インターグレードセット版が発売されることとなりました!




PlayStation 5 (CFI-2000A01) + ファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード (新価格版) セット



ちなみに新型PS5は旧型と比べて、

・サイズが小さくなり軽量化
・外観に黒のスリットが入る
・ストレージの増量

などが大きく違う点。

特別旧型にこだわりがなければ、新型をおすすめです。



一方FF7リメイク インターグレード、こちらも従来のFF7リメイクをベースにその内容などを敷衍した仕様です。

具体的にはビジュアルやFPSが進化し、さらにはユフィが主役となる新規エピソード「INTERMISSION」のDLCをプレイできたりします。




こんな方に向いてます!

ちなみにセット版は、PS5をこれからゲットしようと考えている方、かつFFが好きな方におすすめ。

とくにFF7リメイクの続編であるリバースの発売も迫っていますので、リメイクをまだプレイしたことない方もこの機会に遊んでみるのも良きですね☆





発売日は2023年12月7日!!

なお今回のセット版の発売日は12月7日が予定されています。




通販購入状況

FFのセットということでやはり予約注文が殺到している模様です。



■Amazon ⇒⇒ 新型PS5,FF7リメイクインターグレードセット






■楽天ブックス ⇒⇒ 新型PS5,FF7リメイク インターグレードセット










■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!



■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon





■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ






■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ


















期待

今回はあくまで「セット」ですので、厳密にいえば同梱版ではありません。

ただ上記に記載した通りまだPS5をお持ちでなく、かつFF7リバースをやろうと思ているのでリメイクもプレイしておきたいという方にぴったりな今回の内容。



ちなみにPS5本体は昨年の今頃は完全に供給が追い付いていない状態で、1月発売のモンハンライズPS5版の発売を前にして、まじで買えるのかな、、。とややそわそわしていた記憶があります。

結果的には年明け早々、大手量販店にてグランツーリスモとの同梱版が発売されてまして(しかも事前予約とかもなく)、ライズ発売直前にゲットできた記憶があります。


それと新しいハードということで、PS4と異なる部分もたくさんありました。

例えばVRRの設定。

これは可変リフレッシュレートと呼ばれるもので、いわゆるFPSとも大きく関係してきます。

自分の場合はPS5でVRRを設定、そしてテレビ側でも設定に成功しました。その恩恵を受けながら今もモンハンなどをプレイしてます。


もちろん今回含めFFの展開も楽しみ!!

すでに管理人はリメイクはクリア済ですが、リバースでいよいよ物語が中盤へ突入すると思うと興奮を隠しきれません。


また今回のセット版を購入される方もたくさんいらっしゃると思いますが、さらにFFのファンが増えそうですね☆

楽しみ!!!!


■■■⇒⇒ 新型PS5,FF7リメイクインターグレードセットの予約詳細はココ!!