予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

コムドット卓上カレンダー2024の予約ガイド

コムドット卓上カレンダー2024の予約情報


コムドット2024年版卓上カレンダーを発売することが決まり、予約も開始されました!!




コムドット卓上カレンダー2024 [ コムドット ]



毎日めくって楽しい卓上式カレンダー☆


ロケ地はロサンゼルスとラスベガス!!

もちろんすべて撮り下ろしの写真で構成されています。


特製のコムドットシールもつくとのこと♪



発売日

発売日は10月1日。

ファンならご存じこの日はコムドット結成5周年記念日ですね☆



通販購入状況

通販の予約はコチラからご覧になれます♪




■楽天ブックス ⇒⇒ コムドット卓上カレンダー2024



■Amazon ⇒⇒ コムドット卓上カレンダー2024




■ヤフーショッピング⇒⇒ コムドット卓上カレンダー2024




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ コムドット卓上カレンダー2024



■auPAY マーケット⇒⇒ コムドット卓上カレンダー2024
icon









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ




















机やテーブルに

コムドットの魅力ってズバリ「ノリ」なんですよね。

もともと地元のノリを全国にとか、いわゆる学生生活の放課後の延長みたいな雰囲気でYouTuberデビューを果たしたわけで、ここに乗るファンが続出という。

やっぱりこの雰囲気は当時も今もいわゆる地上波放送にはないもので、それだけ刺激もありましたし、手持ちのスマホですぐに見れるという簡易さもその人気のきっかけとなったと思います。



そしてそれからはもう怒涛ですよね。まさに怒涛。


それこそカレンダーで日付が進むたびにどんどん動画をアップしてくれて☆


登録者数50万人を突破したのがたしか2020年の年末でしたか、あれからさらに人気が爆発しました。


ちょっと昨今、アクシデント?的な状況も見受けられなくもないですけど、ここから這い上がっていくのがまた彼らの魅力にもなりますし、カレンダーを机やテーブルに置きながら応援していきたいですね☆



■■■⇒⇒ コムドット卓上カレンダー2024の予約詳細はココ!!