予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

「スプラトゥーン3の特製定規」と「デュエマのシモカワチャンネルコラボカード」が付録!

別冊コロコロコミック10月号2023年が8月30日に発売されます☆



「スプラトゥーン3の特製定規」と、「デュエマのシモカワチャンネルコラボカード」が付録につくということもあり、今回の別コロはいつも以上の人気♪

すでに予約分の在庫が売り切れてしまったお店も出てきています(汗)



そこでそれぞれの通販の紹介ページを下記に記載しておきました。

気になる方は是非ご利用いただければとおもいます。




■楽天ブックス ⇒⇒ 別冊コロコロコミック10月号2023年



■Amazon ⇒⇒ 別冊コロコロコミック10月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 別冊コロコロコミック10月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ 別冊コロコロコミック10月号2023年
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 別冊コロコロコミック10月号2023年









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















別コロが創刊されたのっていつ頃だろう??と、少し気になって調べてみたんですが、なんと1981年でした。

あくまで個人の感覚ですが、Vジャンプとかと同じくらいの時期かなと思ってたので少し意外でした。

掲載作品としては新人漫画家さんの作品が載ることが多く、未来のコロコロコミックを担う作家さんの漫画も注目ですね。


また今回10月号ではスプラ3の付録、イカす定規セットも付きますし、これは是非ゲットしたいところです☆


■■■⇒⇒ 別冊コロコロコミック10月号2023年の予約詳細はココ!!