予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

超絶男子図鑑

STORY(ストーリィ)10月号2022年の重版や再入荷、増刷、再販など


2022年9月1日に発売開始されたSTORY(ストーリィ)10月号2022年☆





高垣麗子さんがさわやかにスカートコーデで登場する表紙が目印の今号では、

本誌中に舘さまこと宮舘涼太さんが登場!!


超絶男子図鑑という企画で宮舘さんが掲載されているのですが、この告知直後から予約注文が殺到し、ストーリィの10月号がたいへんな人気となっています☆

通販でも売り切れが目立っていますね(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ STORY(ストーリィ)10月号2022年



■Amazon ⇒⇒ STORY(ストーリィ)10月号2022年




■ヤフーショッピング⇒⇒ STORY(ストーリィ)10月号2022年



■auPAY マーケット⇒⇒ STORY(ストーリィ)10月号2022年
icon





■紀伊國屋書店⇒⇒ STORY(ストーリィ)10月号2022年



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ STORY(ストーリィ)10月号2022年



■Honya Club.com ⇒⇒ STORY(ストーリィ)10月号2022年
icon








■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Qoo10⇒⇒ チェック!!










今現在はそれこそ超絶に舘さまの沼にはまっている管理人ですが、じつは最初の頃は少しとっつきづらい部分も感じていたりしました。

やっぱりお顔もすごいクールだったりしますし、どちらかというと遠くから眺めてそっと応援しようかなと。

でも舘さま本人、そしてSnowManの他のメンバーとの絡み合いを見て、知らず知らずのうちにググッと引き寄せられていったというか。


今回のストーリィさんの企画である超絶男子図鑑という言葉も、まさに宮舘涼太のためにあるような、ファン目線だとガチでそうおもっちゃいますね☆

いずれにしても貴重な一冊、登場だと思います☆


■■■⇒⇒ STORY(ストーリィ)10月号2022年の予約詳細はココ!!