予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

月バス、月刊バスケットボール6月号2024年の在庫や売り切れは?

比江島慎が表紙!月バス、月刊バスケットボール6月号2024年が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


日本で唯一のバスケ月刊専門誌☆月刊バスケットボール6月号が2024年4月25日に、いよいよ発売開始されました!








今回6月号はいつも以上の大人気!すでに予約分の在庫が売り切れるお店も(汗)

一応下記に通販の紹介ページを記載しておきました。在庫など気になる方のお役に立てれば幸いです。



■楽天ブックス ⇒⇒ 月刊バスケットボール6月号2024年



■Amazon ⇒⇒ 月刊バスケットボール6月号2024年




■ヤフーショッピング⇒⇒ 月刊バスケットボール6月号2024年




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 月刊バスケットボール6月号2024年



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 月刊バスケットボール6月号2024年











■ DMMブックス ⇒⇒ チェック!!



■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!






■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















小学生の頃体育で最初にやる球技が確かサッカーだったと思います。

意外と野球ってメジャーな割に体育では採用されない種目なんですよね。

で、バスケットボールは高学年になってから。

その前になぜかポートボールというバスケ風の種目をやってましたね。今思うとあれはたぶんバスケのリングに届くのは高学年になったあたりの身長が適しているからなんでしょうね。


折しも自分の頃はスラムダンクが流行り出して、サッカーには申し訳なかったですがw、一気にバスケに夢中になってしまいましたw


そしてあれから十数年が経ち、バスケ業界も続々とスターがうまれています。


今回月バスの表紙となった比江島慎選手もそうですし、かなりの盛り上がりですよね☆


今後の展開も楽しみです!!



■■■⇒⇒ 月刊バスケットボール6月号2024年の予約詳細はココ!!