予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SAND LAND,サンドランド完全版は在庫あり?売り切れ?



SAND LAND,サンドランド完全版!重版や再販、再入荷は?


2023年8月4日、鳥山明先生のサンドランド完全版が発売されました。




SAND LAND 完全版 (愛蔵版コミックス)



映画公開というタイミングもあり、現在サンドランドへの注目度はさらに上がっていますので、発売後から在庫の売り切れが続出している模様です(汗)



書籍内容

なお今冊は、完全版と名がつく通り、連載時のカラー原稿、未掲載の原稿、連載前に描かれたラフスケッチなどが掲載されるほか、本人が語る制作秘話とファンとしては是非に見ておきたい一冊となっています。



通販

すでに9月の上旬に増刷されているというニュースも入ってきています。

徐々に在庫が補充されていくと思われます☆




■アニメイト ⇒⇒ SAND LAND,サンドランド完全版



■Amazon ⇒⇒ SAND LAND,サンドランド完全版




■楽天ブックス ⇒⇒ SAND LAND,サンドランド完全版



■ヤフーショッピング⇒⇒ SAND LAND,サンドランド完全版




■楽天市場 ⇒⇒ SAND LAND,サンドランド完全版



■auPAY マーケット⇒⇒ SAND LAND,サンドランド完全版
icon




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ SAND LAND,サンドランド完全版



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ SAND LAND,サンドランド完全版



















鳥山先生の画

学生時代に電車で友達がジャンプを読んでいて、いきなり「ドラゴンボール終わった!」と叫びだしまして。

驚かなかったといったらウソになりますけど、もう連載終了の時点でいわゆる強さのインフレはありましたし、あれから続けるといってもどういう展開があるんだろうと、少し半信半疑な部分もあったんですよね。


一番残念だったのは鳥山明先生の画をしばらく見ることができなくなるという点でした。


ただその後COWA!やカジカ、そしてサンドランドと、比較的短期ではあるものの連載が掲載されていましたので、これはやはり嬉しかったですね。

とくにサンドランドあたりで明らかにドラゴンボールの時の絵と変わっていて、漫画家さんの絵の変遷を見るのが好きな自分にとって、この変化もとても興味深く拝見していました。


そしてそのサンドランドが2023年に映画化とかまじで感動ですよね。

単行本も完全版として新たに発売されましたし、鳥山先生のファンとして嬉しい限りです。


なお前述しましたが現在サンドランド完全版は売り切れが相次ぎ、手に入れることが難しい状況が続いている模様です。

ただ増刷や重版の情報もありましたので、じょじょにゲットできる確率が高まっていきそうですね☆



■■■⇒⇒ SAND LAND,サンドランド完全版の予約詳細はココ!!