予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Adoのマーズ(ライブDVD,ブルーレイ)の予約ガイド


Adoのマーズ(ライブDVD,ブルーレイ)の予約情報


Adoさんの武道館公演が円盤化、マーズライブDVD,ブルーレイが発売されます!




【楽天ブックス限定先着特典】マーズ(初回限定盤)【Blu-ray】(スマホショルダー) [ Ado ]




初回限定盤

今回はマーズの日本武道館公演が全曲収録されます。

ちなみに初回限定盤にはAdoさん本人による副音声の収録、加えてポスターやステッカー、ライブフォトブック、キラキラポストカードなどが付属予定となっています!



発売日は2024年4月10日!!

発売は4月10日が予定されています。






通販購入状況

通販での予約の取り扱いもはじまりました!



■楽天ブックス ⇒⇒ Ado「マーズ」




■Amazon ⇒⇒ Ado「マーズ」





■ヤフーショッピング⇒⇒ Ado「マーズ」





■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Ado「マーズ」




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Ado「マーズ」







■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ Ado「マーズ」



















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!














存在感

デビューから約3年が経過し、現在もさらに人気急上昇中のadoさん。

パンチの効いたインパクト、声音の伸びと存在感、あのフレーズを一度聴いたときからすっかり虜になってしまいました。

良い意味でストレートというか、インパクトがありつつもそ自然にスッと入って来た感じがしました。地に響くような低音から天空へ昇華するような高音まで、美声の幅も広く、カルチャーショックといったら大げさかもしれませんが、正直色んな衝撃を受けましたね。あの唯一無二のボーカル力はまじで凄まじいと思います。

また楽曲もオリジナリティ、キャッチーな曲調が多く文字通り一度聴いたら忘れない作品が多いですよね☆


今回はマーズの映像化!こちらも楽しみ過ぎます!!


■■■⇒⇒ Ado「マーズ」の予約詳細はココ!!