予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?サザン「茅ヶ崎ライブ2023」のDVD,ブルーレイが発売へ!!

サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」!DVD,ブルーレイの予約ガイド


約10年ぶりに開催されたサザンの茅ヶ崎ライブ。

その茅ヶ崎ライブがついにDVD,ブルーレイで発売されることとなりました!




【先着特典】茅ヶ崎ライブ2023(完全生産限定盤 2Blu-ray+Special Book)【Blu-ray】(内容未定) [ サザンオールスターズ ]




発売日は2024年3月20日!!

発売は年明け2024年の3月20日が予定されています☆





通販購入状況

通販でも予約が始まりました!!





■楽天ブックス ⇒⇒ サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」



■Amazon ⇒⇒ サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」




■ヤフーショッピング⇒⇒ サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」




■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ




■ヤマダ電機(ヤマダウェブコム)⇒⇒ チェック!!



■ノジマオンライン⇒⇒ チェック!!



■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon












思い出

サザンオールスターズという名前を知ったのは物心つくかつかないかのときでして。

ちょうど「みんなのうた」をリリースしたあたりだと記憶しています。

ただ「みんなのうた」というと、確かNHKで同タイトルの番組がありまして、童謡を流す内容だったんですけど、そちらのほうの「みんなのうた」の印象が強くてですねw、なんか不思議な感覚をおぼえていました。


で、それから数年後、WOWOWさんの開局の年にサザンのライブを放送したんですよね。

それがもうめちゃめちゃ良くてですね☆

今でもVHSにあるとおもうんですけど、3曲目で「メロディ」が流れまして♪この流れも最高でした。


奇しくもその半年前くらいにTBSで「ふぞろいの林檎たちⅢ」が放送されていまして。あのドラマって作中で色んなサザンの曲流してくれるじゃないですか。だから自然とどんどんサザンの楽曲を覚えていって。


で、そしてその翌年に「涙のキッス」が出るんですよね。

これもドラマの主題歌だったと記憶してます。


あれから約30年が経過しましたが、さらに多くの魅力的な曲を我々に与えてくれたサザン☆



そして今回は茅ヶ崎ライブ2023のDVD,ブルーレイが発売!!


あの興奮がまたよみがえりますね☆☆


ワクワクです!!



■■■⇒⇒ サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」の予約詳細はココ!!