予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

シティーハンターのムック本を予約!天使の涙 SPECIAL BOOK!!



劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)SPECIAL BOOK(ムック本)の予約情報


宝島社より劇場版シティハンターのムック本、天使の涙(エンジェルダスト)SPECIAL BOOKが発売されます!!








付録アイテムは特製ダブルポケットポーチ!

ムック本といえば付録もお楽しみですね☆

今回は特製ダブルポケットポーチ!

劇場版のビジュアル、大都会をのぞむ冴羽の後ろ姿のシルエットが描かれたデザインがかっこ良過ぎです!!





本誌内容

書籍では物語の振り返りや、ロケーションガイド、プロップは設定資料も厳選して公開されるなど、充実の内容となっている模様です☆

また神谷明さんや伊倉一恵さんなど、声優さんの特別コメントやサインも掲載されるとのことです。







発売日&通販予約

発売日は2023年10月25日が予定されています。通販の予約は下記からもご覧になれますよ☆




■楽天ブックス ⇒⇒ 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)SPECIAL BOOK(ムック本)




■Amazon ⇒⇒ 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)SPECIAL BOOK(ムック本)




■ヤフーショッピング⇒⇒ 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)SPECIAL BOOK(ムック本)




■楽天市場 ⇒⇒ 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)SPECIAL BOOK(ムック本)











■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















2023年

シティハンターを最初に目にしたのがたしか小学生くらいだったと思います。

自分は漫画やアニメを見るときにまず絵から入るのですが、シティーハンターの北条司先生の画は、北斗の拳ほど線は多くなく、しかしドラゴンボールほどデフォルメされていない、両者の中間、やや北斗寄りかなと思いました。


そして北条先生の特筆すべきは、めちゃ女性を描くのがうまいんですよね。

かわいい系よりきれい系かな、とにかく色気抜群な女性を描いてくれます。


またシティーハンターは少年誌よりもどちらかというと青年誌寄りな作品でしたので、ファン層としては若干上の世代向けだったかもですね。


いずれにしても2023年も今回のムック本のように新しい商品が出るなんてほんと嬉しいですよね☆

ムック本や劇場版をきっかけにまた新たなシティーハンターのファンが増えてほしいです♪



■■■⇒⇒ 劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)SPECIAL BOOK(ムック本)の予約詳細はココ!!