予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

GQ JAPAN11月号2023年にRM!予約はコチラから!!


BTSのRM(ナムジュン)が表紙に登場!!GQ JAPAN(ジーキュージャパン)11月号2023年(通常版、特別版)の予約情報!!

本ページはプロモーションが含まれています



特報です!9月下旬に発売のGQ JAPAN(ジーキュージャパン)11月号2023年にて、BTSのRM(ナムジュン)さんが表紙に登場!!予約もはじまりました!!


なお通常版はRMがソロ表紙、特別版は現代美術作家の杉本博司さんとRMの2ショットが掲載されます☆




GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2023年11月号




GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2023年11月号増刊 特別表紙版





なお通常版では「カバーストーリー撮り下ろし RMがアート、そしてBTSについて語る」という予告が記載され、一方特別版では「カバーストーリー撮り下ろし ロングインタビュー&現代美術家との対談も!」との記載。

正直どちらも見た過ぎますね☆




発売日

発売日は2023年9月29日が予定されています。




通販購入状況

RMの表紙ということもあり、各通販で多数の予約注文が入っている模様です。

予約の在庫の売り切れに気をつけたいところですね(汗)




■Amazo ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)11月号2023年通常版



■Amazon ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)11月号2023年特別版




■楽天市場 ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)11月号2023年通常版



■楽天市場 ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)11月号2023年特別版




■ヤフーショッピング ⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)11月号2023年通常版



■ヤフーショッピング⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)11月号2023年特別版








■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















天賦の才

世界的アイドルグループとして第一線を走り続けるBTS。そしてそのBTSのリーダーこそが、RMさんです。

つねに冷静、そして論理的な思考の持ち主であり、かつ博識。

またメンバー想いなのもファンとして嬉しい限りのRMさん。


リーダーだから一番年上というわけではありませんが、しかしやはり持って生まれた天賦の才というか、リーダーオーラが抜群なんですよね。


また他人からの尊敬を集める人間性はパフォーマンススキルでも如何なく発揮されていて、とくにラップの技術は学生時代からずば抜けて高いレベルを持っていました。



そして今回のGQ JAPAN(ジーキュージャパン)の掲載。


基本BTSとして雑誌表紙を飾ることが多いですが、今回はBTSからはRMさんのみの登場。

これはアツいですね萌えますね♪



予約も盛況のようですし、これをきっかけにさらに多くのRMファンが増えると良いですね☆



■■■⇒⇒ GQ JAPAN(ジーキュージャパン)11月号2023年の予約詳細はココ!!