予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

もっ韓,もっと知りたい!韓国TVドラマ120号は在庫あり?売り切れ?


チェ・ジョンヒョプが表紙!もっ韓,もっと知りたい!韓国TVドラマ120号が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?


もっ韓こと、もっと知りたい!韓国TVドラマ120号が発売開始されました。

今回120号、表紙を飾るのはチェ・ジョンヒョプ







表紙&本誌内容

ピンクの背景にピンクのセーター☆

ガチで見た瞬間にキュンしそうな表紙ビジュ!!


チェ・ジョンヒョプ!いつも以上にかっこよくてキュートです!!


ちなみに今号では、「Eye Love You」や「無人島のディーバ」のお話しや、日本についてのお話も聞けるロングインタビューを掲載!

10ページのインタビュー!まじ見たいですね!!


またジョンヒョプの華のあるスマイルや、内なる色気が醸し出る表情、こちらを射抜くような鋭くクールな視線などなど、魅惑的なグラビアもたくさん掲載!!


さらにさらに、私生活も丸分かりの50問50答や、綴じ込みポスターがついてくるなど、今回のジョンヒョプ特集!最高過ぎです!!





発売日は2024年4月22日!!

120号は4月22日に発売開始されました!






通販在庫状況

発売日初日から在庫の売り切れが目立つなど、かなりの人気です(汗)





■楽天ブックス ⇒⇒ もっと知りたい!韓国TVドラマvol.120



■Amazon ⇒⇒ もっと知りたい!韓国TVドラマvol.120




■セブンネット ⇒⇒ もっと知りたい!韓国TVドラマvol.120



■ヤフーショッピング⇒⇒ もっと知りたい!韓国TVドラマvol.120




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ もっと知りたい!韓国TVドラマvol.120




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ もっと知りたい!韓国TVドラマvol.120














■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ





■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ