予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?呪術廻戦 るかっぷ 五条悟,夏油傑スーツver.


呪術廻戦のるかっぷで五条悟スーツver.と夏油傑スーツver.が発売へ!予約情報!!



呪術廻戦るかっぷにて、五条悟スーツver.夏油傑スーツver.の発売が告知され、予約もスタートしています!











るかっぷとは

るかっぷとはフィギュアの新しい形態で、look upがその由来となっています。

look upは見上げるという意味ですが、るかっぷのフィギュアも上を見上げるようなポージング。

つまりテーブルに置けばあなたを見つめてくれているような、とってもキュートなフィギュアがるかっぷ!です☆






発売日

2024年8月が予定されています。






通販予約状況

通販の予約詳細は下記↓↓からご覧になれます☆




■ DММ.com通販 ⇒⇒ 呪術廻戦 るかっぷ 五条悟スーツver.



■ DММ.com通販 ⇒⇒ 呪術廻戦 るかっぷ 夏油傑スーツver.





■楽天ブックス ⇒⇒ 呪術廻戦 るかっぷ 五条悟スーツver.



■楽天ブックス ⇒⇒ 呪術廻戦 るかっぷ 夏油傑スーツver.





■アニメイト ⇒⇒ 呪術廻戦 るかっぷ 五条悟スーツver.



■アニメイト ⇒⇒ 呪術廻戦 るかっぷ 夏油傑スーツver.






■プレミアムバンダイ ⇒⇒ るかっぷ 呪術廻戦 五条悟&夏油傑 スーツver. セット













■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!






■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ















お得なお知らせ☆☆

DMMブックスの電子書籍、初めての購入の方はなんと90パーセントOFFのクーポンをゲットできます!!

※2024年4月21日時点の情報です



■DMMブックス ⇒⇒ クーポンのゲットはコチラから!!














キュート

どんな作品でも主人公よりもしかしたらかっこいい??みたいなキャラっているじゃないですか。

五条悟ってそのまさに!ですよね。


飄々としていて一見雲よりも軽そうですが、しかしやるときはやりますし、言葉の節々に本質を突く鋭さがあります。

ま、現実社会で五条が先生だったり上司だったりしたら結構ふりまわされそうですけれどもw



それと普段の五条は目元をバンダナみたいなので覆っていますが(今回のるかっぷはサングラス)、じつはその瞳はめちゃめちゃ素敵で、つまりは超イケメンなんですよね。


そのイケメンの五条先生がるかっぷではキュートになって登場!!


これはズバリ言って欲し過ぎますね!!



■■■⇒⇒ 呪術廻戦 るかっぷ 五条悟,夏油傑スーツver.の予約詳細はココ!!