予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

デザインのひきだし51!予約解禁!!

デザインのひきだし51の予約ガイド


デザインのひきだし51号が発売されます。








本誌特集

今回は「作品としての印刷を極める」というキャッチが表紙に掲載されています。

また「思い通りに、思った以上にかたちにする。1枚~量産まで “作品”としての印刷を極める」と予告されており、51号も非常に興味深いテーマが特集される模様です。


最近はデジタルやアナログに関わらず、コンテンツを印刷し現物にしたいという需要がかなり高まっているらしく。

今冊では展示作品、作品集やカードにポスターなど、「作品づくり」に使えるスペシャルな印刷加工が多数紹介されているとのことです☆



発売日は2024年2月8日!!

51号の発売は2月8日が予定されています☆




通販購入状況

現在予約分の在庫が売り切れになるお店も出てきており、かなりの人気です♪



■楽天ブックス ⇒⇒ デザインのひきだし51



■Amazon ⇒⇒ デザインのひきだし51




■ヤフーショッピング⇒⇒ デザインのひきだし51




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ デザインのひきだし51



■楽天市場 ⇒⇒ デザインのひきだし51


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!











美しい装丁

実際に印刷された紙や本はやはり物質として触れる感触、ページをめくる感覚は、それ自体が読書の一部となっていたりします。

これは電子書籍では決して体験できないですよね。


また印刷、加工された本、ポスターは、書棚に並べることや壁に貼ったり、本を集めること自体が楽しみの一つ。コレクションを眺めるだけでも満足したりしますよね。


それとやはり印刷物はカバーやデザインに制作者のこだわりがあって、それが本選びの一つの要素にもなったりします。


今回のデザインのひきだし51のテーマも興味深いですね☆楽しみです!!


■■■⇒⇒ デザインのひきだし51の予約詳細はココ!!