予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Vジャンプ2月号2024年




Vジャンプ2月号2024年!予約始まる!!


Vジャンプ2月号の予約が開始されました☆




付録カード&付録コード

今回2月号は、

・閉ザサレシ天ノ月(遊戯王OCG デュエルモンスターズ)
・勇者アバン(ダイの大冒険クロスブレイド)
・石神千空(ユニオンアリーナ)
・神海少年ク・アーロ(バトルスピリッツ)

以上4点の付録カードや、


・Vジャンプからの結界の守護者メダル(ドラクエ10)
・超元気玉(ドラクエモンスターズ3)

ドラクエ関連の付録コードをゲットできます!



発売日は2023年12月21日!

2月号は12月21日に発売予定です。




通販購入状況

通販の予約はコチラ↓↓から☆



■楽天市場 ⇒⇒ Vジャンプ2月号2024年





■ヤフーショッピング⇒⇒ Vジャンプ2月号2024年




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ Vジャンプ2月号2024年




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Vジャンプ2月号2024年









■Amazon ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















師弟関係

今回2月号で連載100話突破のドラゴンボール超。

公式サイトの予告ではピッコロと悟飯の背中合わせのイラストが掲載されていました。

いやこの師弟関係やっぱり最高ですよね。

ユニフォームもピッコロとお揃いの着てますし、これは初代ドラゴンボール時代も悟飯は何度かそうしてましたね。お父さんの悟空から「お前ホントにピッコロのこと尊敬してるんだな!」と声をかけられたシーンもありました。


そもそも当時ピッコロは悟空のライバルであり、父親のライバルが師匠というのもなかなか興味深いポイントではあります。


今後もこの二人の活躍にガチで期待ですね☆


■■■⇒⇒ Vジャンプ2月号2024年の予約詳細はココ!!