予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

GLOW9月号2023(ゼスプリ)の予約はコチラです!!

ゼスプリキウイブラザーズのフルーツピックセットが付録!!GLOW(グロウ)9月号2023年の予約ガイド


雑誌GLOW(グロウ)が通販の予約ランキングで上位に入っていました。


なんとゼスプリの付録!!


キウイブラザーズフルーツピックセットがついてくるじゃないですか☆☆☆




GLOW (グロウ) 2023年 9月号【付録:ゼスプリ キウイブラザーズ フルーツピックセット】 / GLOW編集部 【雑誌】



これは最高過ぎ!!

「とびきり可愛い、とびきりレアなGLOWだけのオリジナルアイテムが完成しました!」と予告されてましたが、いやまさにその通りですよね☆

グリーンとゴールドがゼスプリロゴ入りの赤いバケツを抱えていて、もうめちゃ可愛過ぎ!!

ちなみに今回は組み立て式ということで、そのまま単体でも飾れるとのことです☆

これは是非ゲットしたいですね♪



発売日

発売日は2023年7月28日が予定されています。


通販の購入状況は?

発売告知直後から通販でも予約注文が増えている模様です。

やはり先行予約期間にチェックしたい方がたくさんいらしゃるみたいですね♪


■楽天ブックス ⇒⇒ GLOW(グロウ)9月号2023年



■Amazon ⇒⇒ GLOW(グロウ)9月号2023年




■ヤフーショッピング⇒⇒ GLOW(グロウ)9月号2023年




■auPAY マーケット⇒⇒ GLOW(グロウ)9月号2023年
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ GLOW(グロウ)9月号2023年












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









ゼスプリのキウイ☆

ゼスプリといえば、やはりキウイでお馴染み!

日本にお住まいの方なら一度は召し上がったことがあるのではないでしょうか☆

ちなみにゼスプリキウイという商品があり、こちらはゼスプリ社が日本人の味覚にフォーカスし開発した、とっても甘いキウイ!

黄色い果肉と口の中でとろける甘さが最高!!


また今回の付録にも登場するグリーンとゴールドのイメージキャラも可愛いですよね☆

そこかしこ飛び回りそうで、とってもキュート!!


今回はそのゼスプリの付録!GLOWさん、ズバリ言って最高過ぎです!!


■■■⇒⇒ GLOW(グロウ)9月号2023年の予約詳細はココ!!