予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ブルーロック24巻の予約はじまる!

ブルーロックの24巻が発売されます☆




ブルーロック(24) (講談社コミックス) [ 金城 宗幸 ]




発売日は2023年5月17日。


通販でも当日が近づくにつれ予約が増えている模様ですね♪




■楽天ブックス ⇒⇒ ブルーロック24巻



■Amazon ⇒⇒ ブルーロック24巻




■ヤフーショッピング⇒⇒ ブルーロック24巻




■auPAY マーケット⇒⇒ ブルーロック24巻
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ ブルーロック24巻












■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ










これまでたくさんのスポーツ漫画、サッカー漫画が世に出てきましたが、ブルーロックのガチな設定にはまず度肝を抜かれましたw


というのもサッカーなのに監獄、スポーツ漫画とは思えないほどの過激なセリフ。


結構、ガチ中のガチで攻めてくる作品ですよね。


なので当然連載初期はブルーロックの評価は二分していました。



ただ、漫画自体がめちゃくちゃ面白くて、読んだら最後ノンストップ!をリアルに経験できるというか。


今回は24巻!期待しかないですね☆