予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Switch Lite ハイラルエディション!予約ガイド

Nintendo Switch Lite ハイラルエディション!予約情報



Nintendo Switch Lite ハイラルエディション予約情報をご紹介します。






どこで買える?取り扱い店舗は?

ハイラルエディションは現在楽天市場Amazonヤフーショッピングアキバソフマップなどの通販予約が始まりました。

しかしすでに在庫が売り切れたお店もあるなど、かなりの人気となっています(汗)





Nintendo Switch Lite ハイラルエディション+【任天堂ライセンス商品】Nintendo Switch Lite専用液晶保護フィルム(【Amazon.co.jp限定】Nintendo Switch ロゴデザイン マイクロファイバークロス 同梱)





■ Amazon ⇒⇒ Switch Lite ハイラルエディション



■楽天市場 ⇒⇒ Switch Lite ハイラルエディション



























発売日

ハイラルエディションの発売日は2024年9月26日が予定されています。





本体仕様

今回のハイラルエディションはボディがゴールドカラー!

このゴージャスかつリッチな雰囲気にまず惹かれます☆


また本機裏面にはハイラル王家の紋章が描かれているなど、ゼルダ感パッチリな仕様となっています!








ゼルダの世界

ゲームソフト「ゼルダの伝説」に惹かれてしばし経ちましたが、いやほんとにゼルダの世界は凄いですよね。

まずその世界観がたまりません。広大なハイラルの大地を冒険するっていう、これがもう、バーチャルでありながらリアル感もグッと来ます。水彩絵の具で描いたような景色一つ一つが美しくて、まるで自分がその世界にいるかのような感覚になるんですよね。


そしてね、主人公のリンク、ですね。一見無口でありながらもね、勇敢で心優しい。どんな困難にも立ち向かっていく姿は見ていて本当に胸が熱くなります。

それと今や当たり前になってるリンクって名前ですけど。この名前も良いですよね。他のゲームでリンクというキャラってそうそういないでしょうし、オリジナル感が強いのも良きです。


さらにゼルダ姫も魅力的ですね。美しくて知的でね、ただのお姫様じゃないというか。リンクとの絆ももちろん感動的です。



あとゲーム全体としてパズルの要素も絶妙!頭を使って解いていくダンジョンの仕掛け、これがまた楽しくて。謎解きの達成感がたまらないんですよね。いやー、数々の仕掛けを考え出してくれた任天堂のスタッフさんには感謝しかないですよね。



そして今回ご紹介したスイッチライトハイラルエディションでゼルダの伝説をプレイするのも最高ですよね。


予約人気も高そうですし、ガチで注目のSwitchですね☆