予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

風来のシレン6は在庫あり?売り切れ?


不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録が売ってない??再販、再入荷予約は?


2024年1月後半、ついに発売された風来のシレン6

1000回遊べるダンジョンRPGとしてそのシンプルかつ奥が深い面白さが最高!!


2月に入ってからも噂がうわさを呼び、かなり話題となっています。




不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 -Switch





通販購入状況

実際SNSなどでも売り切れて買えなかったというユーザーの声が増えています。

通販の在庫状況はコチラ↓↓から。



■楽天ブックス ⇒⇒ 不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録



■Amazon ⇒⇒ 不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録




■ヤフーショッピング⇒⇒ 不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録



■TSUTAYAオンライン ⇒⇒ 不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録




■ノジマオンライン⇒⇒ 不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録



■ヤマダ電機⇒⇒ 不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録




■楽天市場 ⇒⇒ 不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ







■Qoo10⇒⇒ チェック!!




■エディオン⇒⇒ チェック!!
icon












初めてという刺激

これはゲームに限らず小説でも映画でもなんでもそうなんですが、ひとつひとつの作品、やっぱりその世界を初めて体験するときの刺激は
格別なものがあります。

そのため、確かに2度目は2度目なりの面白さがあるとしても、繰り返して触れていくとどうしてもその刺激的な面白さから遠のいていきます。


しかしそういった作品としての宿命、例えるなら壁を破壊したのが、今回の風来のシレンに代表される「不思議のダンジョン」形式、です。


これはひとつのダンジョンに入るたびにその地形や敵キャラの配置、落ちているアイテムなどが全く異なるシステム。

つまり初めてという刺激を何度も繰り返し楽しむことができます。

しかも自分もレベル1からのスタートと、ある意味至れり尽くせりな仕様が最高!!


それこそ今回の風来のシレン6をひとたびゲットすれば、ずっと遊べますよね☆

スパイクチュンソフトさんに感謝です♪



■■■⇒⇒ 不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録の予約詳細はココ!!