予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

SWITCH(スイッチ)にジブリ!予約ガイド(Vol.41 No.9)

雑誌SWITCH Vol.41 No.9 特集 ジブリをめぐる冒険


通販のランキングを見ていたところ、雑誌SWITCH(スイッチ)さんが上位にきてまして☆

誰か表紙?それとも何かの特集??と詳細を見てみると、


なんとジブリ特集の掲載!!しかも80ページ!!


これはズバリ言ってガチ萌えですね♪


見逃せない展開です☆☆





SWITCH Vol.41 No.9 特集 ジブリをめぐる冒険



ジブリといえば皆さん周知のとおり、宮崎駿監督10年ぶりの新作「君たちはどう生きるか」が公開中。

今回のスイッチでのジブリ特集は、この「君たちはどう生きるか」にフォーカスした内容がメインとなっています。

池澤夏樹氏による鈴木敏夫プロデューサーへの3万字ロングインタビュー、本田雄作画監督、主題歌「地球儀」の米津玄師さんもインタビューで登場。


さらに宮﨑監督の過去作品、ジブリ論、池澤氏による宮崎駿と建築、ジブリパークにまつわる2本のコラムなどなど、非常に濃い80ページとなりそうです。



なお発売日は2023年8月20日。予約も人気です☆




■楽天ブックス ⇒⇒ SWITCH Vol.41 No.9 特集 ジブリをめぐる冒険



■Amazon ⇒⇒ SWITCH Vol.41 No.9 特集 ジブリをめぐる冒険




■ヤフーショッピング⇒⇒ SWITCH Vol.41 No.9 特集 ジブリをめぐる冒険




■auPAY マーケット⇒⇒ SWITCH Vol.41 No.9 特集 ジブリをめぐる冒険
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ SWITCH Vol.41 No.9 特集 ジブリをめぐる冒険










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













最初SWITCHという文字を見て、次にジブリという表記を見たとき、一瞬ゲームのことかなと思ってしまいましたw

でもよくよく考えてみれば、ジブリ作品はジブリ作品だけ、つまりゲームとかほかのメディアではほとんど見ないですよね。


いまではメディアミックスという戦略のほうが広まってますので、こういったジブリの戦略は少し意外に感じたりもします。


ただ敢えて広く展開しないことのメリットとして、その作品やジブリへの希少性、ブランドを高めることにもなりますし。結果的にその方向性は成功してますよね☆


そしてそういったプロセスもあり、今回のように他メディア、雑誌でジブリ特集は非常に珍しいですし、ファンとしては是非にチェックしたいところ!


予約も盛況のようですし、発売が楽しみですね☆



■■■⇒⇒ SWITCH Vol.41 No.9 特集 ジブリをめぐる冒険の予約詳細はココ!!