予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ライドケミートレカ PHASE:00!予約はじまる!!

仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:00の予約ガイド


仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカのPHASE:00 BOX 30パック入りが登場します!




バンダイ (BANDAI) 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:00 (BOX)30パック入



1パック3枚入りで全25種!

内訳はコモン10種、レジェンドライダーレア15種と予告されています☆




発売日

発売日は2023年8月11日です。



通販購入状況

通販でも予約がはじまりました!!



■楽天市場 ⇒⇒ 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:00



■Amazon ⇒⇒ 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:00




■楽天ブックス ⇒⇒ 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:00



■ヤフーショッピング⇒⇒ 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:00





■auPAY マーケット⇒⇒ 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:00
icon



■ノジマオンライン⇒⇒ 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:00













■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ




















仮面ライダーシリーズ

仮面ライダーというと何気にビジュアルが超かっこいいんですよね☆独特なスーツやバイクに乗った姿が真っ先にイメージされるというか。そしてやっぱりキャラクターデザインも魅力的で、視覚的に魅力的なヒーロー像を提供しています。

なので今回のようにカードでも映えるんですよね。


また仮面ライダーシリーズは多くの作品が存在し、それぞれが異なる設定やストーリーを持っています。一部はシリアスで深い物語を描き、一部は軽快でコミカルな要素も含んでいます。これにより、幅広い年齢層のファンにアピールできます。

幼少期に仮面ライダーを見た方でも、大人になってまた違う仮面ライダーシリーズを楽しめる。これはガチで幸せです。


さらに主人公が人間ドラマを抱えながら成長していく姿が描かれることが多いです。その過程で友情や信念を深め、自分自身を超えて戦う姿勢が感動を呼び起こします。これこそヒーローものの王道というか、やはり魅せられちゃうんですよね。


そして戦闘アクション。戦闘シーンは、特撮技術を駆使して派手で迫力のあるアクションが描かれることが多く、何度見てもエキサイティングな心地となります。



そもそも仮面ライダーは1971年に初めて放送され、長い歴史と伝統を持つ日本の特撮ヒーロー。今年が2023年ですのでなんと52年!!その長い歴史と多くのファンが、新たな作品を楽しみにする要素となっています。

これらの要素が合わさって、仮面ライダーは日本国内だけでなく、海外でも広い人気を誇っています。


今回の仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:00の予約も大人気ですね☆


■■■⇒⇒ 仮面ライダーガッチャード ライドケミートレカ PHASE:00の予約詳細はココ!!