予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ジョジョマガジン!JOJO magazine 2022 SPRING!

たまに自分の熱量が高過ぎて、予約するだけでも興奮するアイテムがあったりします。

そして今回がまさにそれ。


なんと、ジョジョマガジン創刊ッッ!!

JOJO magazine 2022 SPRINGが2022年3月19日に発売されます!!






ジョジョマガジン♪いい響きです。


荒木飛呂彦先生描き下ろしの魅惑的な表紙も素敵過ぎますし、また本誌中では新作読切も掲載ィィ!!

「ジョジョを愛する全ての人に贈る一冊です」とこれまた最高の予告がされていますが、いやマジでジョジョファンで今冊をチェックしない方はいないと思います。

また新作小説やアニメ特集、岸部露伴役の高橋一生さんのインタビューと、一冊まるごとジョジョ展開!!

発売が待ち遠しいですね☆













また今でこそ「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」などダークファンタジーが大人気ですが、ジョジョこそダークファンタジーの元祖というか。

まさしく奇妙な冒険はガチでミステリアスで魅力たっぷりで、連載開始から35年、我々を未知のワールドへいざなってくれました。


古くは第一部。ジョジョ一代目のジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドの闘い。ジョジョvsディオはここからスタートしました。

お金持ちのジョースター家にうまく取り入り、陰謀の限りをつくすディオ。正義という名のヒーローと、悪役の見事な対比は、猛烈な熱量をもって展開されていきます。


続いて第2部。初代ジョジョよりはいささかポップでヤングなジョセフ・ジョースター。ワムウやカーズなど、ディオの脇を支えるこれまた魅力的なキャラたち。「波紋」の闘いが本格化します。



そして管理人が一番好きなシリーズ。第3部はいきなり三代目の名前から圧倒的!まさかの空条承太郎!名前全部日本語来ました!!

さらにいよいよジョジョの代名詞でもある「スタンド」が解放されたのもこの第3部。ジョセフに花京院、ポルナレフ、アブドゥルと頼もし過ぎる仲間たちと、打倒ディオを標榜し世界各地を飛び回る魅惑的な闘いが繰り広げられました。

ラストの承太郎vsディオはガチで胸アツでしたね。



またその後の第4部は3部のスタンドを継続し、杜王町を舞台とした物語。シリーズで初めてディオが出てこない物語となりましたが、いやしかし、そのダイナミズムと切っ先鋭いシャープな展開は激オモろかったです。

第3部に続いて4部のラストも最高過ぎました。



以上ジョジョマガジンの発売が嬉しくて、思わず第1部から4部までを少しまとめてみました☆

通販でも予約数が急増していますしジョジョ人気は2022年もばく進しそうですね!楽しみです!