予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

VIVANT ファンミーティングのライブ配信や価格は?

※ 2023年9月16日 更新・追記


VIVANT(ヴィヴァン)ファンミーティング!ライブ配信決定!一番安く視聴できるのは?どこ?


まさに最終回直前!9月17日18:30より、VIVANTファンミーティングがIHIステージアラウンド東京で開催されます。

ただ今回のファンミ、現在話題沸騰のVIVANTということもあり、申し込みが殺到。このままですと管理人のようにファンミを見れない人もたくさん出てしまうということで、、


なんとライブ配信が決定しました!!!!


これは嬉し過ぎ☆

あきらめかけていたファンミを見ることができるなんて!!最高です!!





配信時間

配信時間は9月17日(日)18:30配信開始、19:00開演予定となっています。

また見逃し配信もあり、こちらは見逃し配信準備完了次第から10月1日 23:59までの予定です。





配信チケットの種類は

今回の視聴、配信チケットは2種類準備されています。

ひとつめは双方向参加型プレミア配信チケット。こちらは指名されると参加者に質問できる権利が付与されたチケットで限定1万枚の予定。TBSチケットのみで販売されます。


そしてもうひとつは視聴のみの通常ライブ配信チケット。こちらはTBSチケットとU-NEXTで購入できます。






視聴料金は?オススメはU-NEXT!

なお今回のライブ配信の視聴チケットは2500円と告知されています。

ちなみに通常ライブ配信チケットのご購入を予定されている方はU-NEXTでの視聴がオススメです。

U-NEXTで視聴される場合、新規登録の方は会員登録で600ポイントを付与され、この600ポイントを視聴チケットの購入に利用することができるからです。

これはお得ですね☆


■VIVANTファンミーティング ⇒⇒ U-NEXTでの視聴はコチラ!!

※本ページの情報は2023年9月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。















一気見!!

VIVANTという言葉を最初に見たのがたしか通販の書籍ランキングだったと思います。

例の赤文字でVIVANTと描かれたサムネを何度も目にしまして、次第に「ん、、何だろう??」と思ったのが、ドハマりのきっかけ。

VIVANTとはドラマのタイトルで、TBSの日曜劇場枠ということがわかりました。


ただこの時点でもう9月に入ってましたので、地上波の放送はクライマックスへ向けての後半。

あーーもう1話から見れないのかな?と非常に残念な心地に、、。



しかし、拾う神あり!で、ちょうどその2,3日後あたりに、動画配信サイトのU-NEXTで過去回を配信してると知りまして!!

神様仏様U-NEXT様!!

1話から9話まで文字通り一気見しました!!


いやもうホントめちゃめちゃ面白かったですね☆

リアタイでなんで見てなかったんだと自分に腹が立ちましたよw


ただ現状としてはギリギリセーフといいますか、VIVANTファンミーティングにも間に合いましたし☆

そしてファンミは見たくて仕方ない、最終回は見たいような見たくないような複雑な心境♪


9月17日を座して待ちたいとおもいます。


■■■⇒⇒ VIVANTファンミーティングの視聴詳細はココ!!










壮大なスケール

堺雅人さんが日曜劇場の主演に来ることが告知された段階で、やはりかなり話題となっていたVIVANT(ヴィヴァン)。

しかも福澤氏が監督だけでなく原作も手掛けるということで、制作側の気合の入れようも半端ないというか。

さらに第一話からモンゴルロケも敢行され、もはやドラマというよりひとつの映画クラスの作品となっていると思います。監督によると物語に大きなスケールを付加するためどうしても海外というシチュエーションが必要だったとのこと。

実際蓋を開ければガチで正解というか。

やっぱりラクダや砂漠のシーンが出てくるだけでも、なにやら壮大な雰囲気を感じずにはいられないというか。


そしてその豪華な舞台上で繰り広げられる策謀、そして人間模様。

果たしてどんなラストを迎えるのか、、ワクワクが抑えきれませんね。


おそらくドキドキしながら今回のファンミーティングの配信を視聴することになると思います。

期待して待ちましょう☆


■■■⇒⇒ VIVANTファンミーティングの視聴詳細はココ!!