予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに渡辺翔太!在庫あり?売り切れ?

※ 2023年8月11日 更新・追記

渡辺翔太(しょっぴー)の表紙キタ!!anan(アンアン,No.2360)2023年8月23日号の重版や再販、再入荷予約は?


ananの2360の表紙はSnowManの渡辺翔太くんが登場☆

予約段階からかなりの人気でした☆




anan (アンアン) 2023年 8/23号 [雑誌]



今回はananさんの表紙の発表がいつもより遅かったので、その分誰が来るんだろう??とワクワクしてましたが、

6日の日曜日、なんと電車の中吊り広告で翔太くんが表紙になることを知りました。

まさかオンラインよりも先に電車広告で知ることになるとは……。

そしてその翌日、各ポータルサイトでも一斉に翔太くんの表紙掲載がニュースになるという流れでしたね☆



発売日

発売日は2023年8月9日。

連日予約ラッシュが続いていましたし、翔太くん人気凄まじですね☆



在庫や売り切れは??通販購入状況

渡辺翔太くんの表紙登場が告知されて以降、多数の予約注文が入っている模様です。

総合ランキングで1位となった通販もあります。


実際しょっぴーの表紙の告知の翌日、この時点ではやくも予約分の在庫が売り切れてしまったお店も出てきていました(汗)

そして発売日前日の時点でさらに注文が増え、当日を迎えています。

また9日以降、在庫の売り切れも目立ってきています(汗)


なお通販のや在庫状況の確認は下記からご覧になれます。気になる方は是非お役立ていただければと思います☆



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,No.2360)2023年8月23日号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,No.2360)2023年8月23日号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,No.2360)2023年8月23日号




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン,No.2360)2023年8月23日号



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ anan(アンアン,No.2360)2023年8月23日号







■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













表紙ビジュ

電車の中吊り広告はたしかに翔太くんでしたが、あのフォトはあまり表紙的な感じではなかったんですよね。

それでもあの時点で翔太くんの表紙登場は確定でしたので、われ先にとみんな予約ラッシュでした。


で、翌日の朝方、ついにその表紙ビジュが公開されました!


日曜日の速報を知らなかった方はこの時点で気づかれたかもですね☆


もちろん管理人も早速チェック!



……もう美し過ぎて。

…尊い過ぎて。


これまでたくさんしょっぴーの雑誌表紙を見てきましたけど、ひょっとしたら今回が一番かもですね。

それだけ圧倒されました。


フォトは茶色ベース、チョコレートのような茶色が基調となっていて、そこには真正面にこちらを向き、胸元の筋肉美を見せてくれる翔太くんの姿が。



ちなみにananさんからオファーが来てから、ソロ表紙の撮影のために、さらなる細マッチョを完成すべくシャープなボディを作り上げてきたそう。たしかにこの筋肉美は最高過ぎですね☆



また今回はあの特集企画ですので、女性を抱き寄せる構図となっています。

そっとクールにそっとやさしく、魅惑的なフォトが最高過ぎます!


、、ファンとしては信じられませんが、しょっぴーは自分には色気の要素が足りないと謙遜しているそう。もう全然そんなことないですよね☆むしろ色気ありまくりです!!


実際この表紙、書店やコンビニに当日並んだら、翔太くんを知らない方でも足を止めて見入りそう☆

めっちゃ良いカバーが完成!!

これでさらに予約注文も増えそうですね☆



なおマガジン内でもグラビアを収録!

大人のラブストーリーというドラマチックなグラビアとなるとのことで、こちらも期待大です!

またソロカットのラストシーンでは泡風呂ではしゃぐ翔太くんも見れるそうです。

色気たっぷりの大人な翔太くんと少年のようなピュアな翔太くん。どちらも見れるなんて、ananさんにガチで感謝です!!



■■■⇒⇒ anan(アンアン,No.2360)2023年8月23日号の予約詳細はココ!!













リアルな輝き

ザマイペースなしょっぴーこと渡辺翔太くん☆

我が道を行く姿勢は男らしくもあり頼りがいもあり、やっぱりめちゃ惹かれちゃいます。

しかもよく笑ってます☆ニコニコしてます♪

あの笑顔も最高ですよね。



それと翔太くんの場合はジャニーズに入ってから10数年、決して短くない下積みのプロセスを歩んでいます。

こういう時期にはもちろん悔しさも葛藤もあったと思うんです。

でもだからこそ、そこから這い上がってきた実力はホンモノ。

今のキラキラは真摯な努力に裏打ちされたリアルな輝きだと思うんです。




今回のananで表紙を飾ることとなり、その表紙ビジュで翔太くんを知る方もたくさんいそう☆

ananの発売日は翔太くんの人気指数がさらに爆上がりする日になりそうですね♪


じつはしょっぴーが初めてananのソロ表紙に登場したのが「モテコスメ大賞」の企画が掲載される号でした。すでにこの頃もすでに女性以上に美への追及がガチだった翔太くん。発売前の重版というすごい記録を打ち立てました。



そして今回は3度目となるソロ表紙!予約注文も凄そうですし、ananを手に取って表紙の翔太くんをはやく見てみたいです!


■■■⇒⇒ anan(アンアン,No.2360)2023年8月23日号の予約詳細はココ!!





※P.S.通販では在庫の売り切れが目立っています。この記事を書いている時点で重版があるかどうかは不明。
   また何か情報が入り次第追記したいと思います。