予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに岸優太!予約するならココ!!

岸優太表紙!!anan(アンアン)2023/08/30号 No.2361の予約ガイド


anan2361の表紙に岸優太くんが登場します☆




anan(アンアン)2023/08/30号 No.2361



岸くんがソロでananの表紙に登場するのはいつ以来ですかね?

久々で嬉し過ぎです☆☆




発売日

発売日は2023年8月23日が予定されています。



通販購入状況

この記事を書いている8月9日午前7時現在、まだ予約分の在庫は各通販であるようです。

ただやはり岸くん表紙ということで注目度はかなり高く、これから発売日に向けさらに多くの予約注文があると思います。ですのでやはり売り切れには気をつけたいところですね(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2023/08/30号 No.2361



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2023/08/30号 No.2361



■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2023/08/30号 No.2361



■HMV&BOOKS online ⇒⇒ anan(アンアン)2023/08/30号 No.2361




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン)2023/08/30号 No.2361
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)2023/08/30号 No.2361










■楽天市場⇒⇒ TOPへ



■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ



















表紙ビジュの予告は?

岸優太くんが初めて雑誌のソロ表紙を飾ったのは、たしかDuetさんでしたかね、あのときもめちゃめちゃ人気でしたけど、いや今回のanan表紙も予約数凄そうです。


それと岸優太くんをはじめて見たとき、意思の強そうな瞳、かつとてもやさしくて吸い込まれそうな瞳に圧倒されたのを覚えています。

シンプルにいえばメヂカラすご!!ってなりますけど、でもあの瞳のパワーにはやっぱりやられちゃいます普通に☆


で、しかも筋肉美もレベル高いですよね。あのシャープなボディは格闘家と見間違えるくらいに完成されてて、決して一朝一夕な体じゃない。真摯な日々の努力が顕在しているのだと思います。


つまり意思ツヨ!外見ツヨ!!な岸くんですけど、もちろんそれだけじゃなくて基本やさしいですしカワイイですし、こういうギャップにさらにやられちゃいます。

とくに素敵すぎる笑顔とか、もう一瞬で癒されますね☆☆



そして今回のように雑誌表紙と予告されて、予約も増えたりしていると、、、、いったいどんなビジュの表紙になるんだろう??って、めっちゃドキドキしちゃいますww


クール系?かっこいい系?それともかわいい系?

全体的なデザインはポップな雰囲気?それともダークな感じ?


様々なパターンや組み合わせがありますけど、、結局のところいろいろ考えて、「岸くんだからどんなビジュでも素敵なフォトになる!」という結論になりますwいつも☆☆


ただそうはいいながら表紙ビジュが公開された途端、飛びつくように見に行きますけどねw



そしてうれしいのは書影が公開されていない段階でたくさんの方が予約されていること。

あー、みんな岸くん好きなんだー☆って、こちらも感動しちゃいます。


発売日は2023年8月23日!期待して待ちましょう♪



■■■⇒⇒ anan(アンアン)2023/08/30号 No.2361の予約詳細はココ!!