予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023

ワンピースオンアイスを特集!!フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023の予約情報!!



2023年も圧巻の興奮と感動で幕を閉じたアイスショー。


その魅惑的なアイスショーの模様を収録した一冊「フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023」が発売、予約もはじまりました!!



フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023 (扶桑社ムック)



今年2023年のアイスショーは、なんといってもワンピースオンアイス!!エピソード・オブ・アラバスタが話題でしたね。


しかもルフィが宇野昌磨選手、サンジが島田高志郎選手、ウソップが織田信成選手、ロロノア・ゾロ役を田中刑事さん、ナミ役を本田望結選手、アラバスタ王国王女のビビ役を本田真凜選手と、もうこの配役最高過ぎ!!


ワンピースの世界観を見事に表情で再現し、フィギュアを知らない方、漫画のファンの方からも大好評でしたよね。


ちなみに今回は横浜公演の模様を多数の写真で構成、さらにキャスト全員の独占インタビューや演出陣の対談などが収録されています。




発売日

発売日は2023年9月29日が予定されています。




通販購入状況

本書の発売が各ポータルサイトなどで速報されると、通販でも多数の予約の申し込みが入るなど、かなりの人気です。

在庫の売り切れに気をつけたいですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023



■Amazon ⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023




■ヤフーショッピング⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023



■楽天市場 ⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023




■auPAY マーケット⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












その他特集

ワンピースアイスの他にも、ハイレベルの選手が海外からも参加した『THE ICE 2023』愛知公演の写真特集や、こちらも盛り上がりを見せた『プリンスアイスワールド2023-2024』もリポート。


さらに羽生結弦さんが大トリを務めた『ファンタジー・オン・アイス2023』幕張公演、国内外トップ選手たちによるエキシビション『ドリーム・オン・アイス2023』ももちろん紹介!!


オフシーズンのアイスショーの振り返り、ファンとして永久保存版にしたい一冊ですね☆


予約人気も盛り上がっていますし、かなり期待です☆


■■■⇒⇒ フィギュアスケートLife Extra アイスショー2023の予約詳細はココ!!







P.S.
ウソップに織田選手とか、最初の配役を聞いたときにかなり個人的にはツボでしたwめちゃかわいい♪
それと皆さんの背格好が原作と同じような感じなのもリアルでよかったですね☆