予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

RIZINウエハースはどこで売ってるの?予約はいつから?

※ 2023年12月5日 更新・追記




RIZINウエハースの在庫は?売り切れ?


総合格闘技団体のRIZINとバンダイがコラボ!!

RIZINウエハースが発売されることとなりました!!


ちなみにウエハースにはRIZINファイターのカードが付属!





【10個バラ売り】 RIZINウエハース (10個) ※20個入りのBOX販売ではございません。食玩・ウエハース(RIZIN)




これはアツい展開ですね!!






発売日はいつ?

なお今回のRIZINウエハースは2023年12月4日前後から発売される模様です。

4日の朝もSNSの格闘技ファンを中心にウエハースをゲットされた方が書き込みをされていました。

一方発売初日の午前中でも在庫が売り切れで購入できなかった方もいる模様です。

また開封動画をアップした選手の方もたくさんいましたよね☆


RIZINは年末のビッグな興行を控えていますし、この時期でのウエハースの発売はタイミング的にもアツいです☆




どこで売ってるの?

RIZINウエハースはコンビニやスーパー、家電量販店などでも発売が予想されます。

また通販でも予約の受付が始まりましたが、現在かなりの人気で、在庫の売り切れも目立ってきています(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ RIZINウエハース



■Amazon ⇒⇒ RIZINウエハース





■ヤフーショッピング⇒⇒ RIZINウエハース







■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ














カードのラインナップ

なお今回のカードに登場する選手は以下の通りとなります。

朝倉海
浅倉カンナ
朝倉未来
芦澤竜誠

伊澤星花
井上直樹
ヴガール・ケラモフ
牛久絢太郎
梅野源治

扇久保博正
金原正徳
金太郎
クレベル・コイケ
皇治

斎藤裕
鈴木千裕
スダリオ剛
武田光司
所英男

萩原京平
浜崎朱加
平本蓮
ホベルト・サトシ・ソウザ
三浦孝太

元谷友貴
矢地祐介
弥益ドミネーター聡志
山本アーセン
山本美憂

YA-MAN
RENA
シークレット



以上、全32選手のラインナップ!!


正直推しの選手が一発目で出てきたらガチで嬉しいですよね☆




■■■⇒⇒ RIZINウエハースの予約詳細はココ!!











シークレットは誰!?

なお今回のウエハースにはシークレットカードが存在します。

発売前からいったい誰になるのかと話題になっていました。

実際ラインナップされている選手以外の人物ということになりますので、誰だろう??と管理人もワクワクしながらいろいろ想像してました。

五味さんとか桜庭さんとかレジェンドが来るのか、もしやミルコとかも??などなど。


そんな感じでSNSを見てたら、そのシークレットが誰であるかが明らかに!!


榊原信行CEO!!来ました!!!!


あー、そう来たか!と!妙に納得してしまいましたね☆

たしかにシークレット!!


RIZINウエハースを買って一枚目でバラさん出てきたらガチで萌えますね。


■■■⇒⇒ RIZINウエハースの予約詳細はココ!!


















かなりの人気

総合格闘技がその産声を上げたのが1993年、コロラド州デンバーのUFCでした。

今では考えられませんが当時はルールらしいルールもなく、競技として整備されたのはしばらく経過してからとなります。

一方日本ではそのUFCへの注目度も高く、翌年にバーリィトゥドージャパンが開かれました。

またその後PRIDEの発足、そして現在のRIZINへとつながります。


RIZINではフライ、バンタム、フェザーのように細かく階級分けがされていて、完全に競技としてのMMAを楽しむことができます。

ウエハースもかなりの人気!!今後さらに注目ですね!


■■■⇒⇒ RIZINウエハースの予約詳細はココ!!