予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

からかい上手の高木さん20巻,特別版!予約はじまる!!



からかい上手の高木さん20巻(最終巻)画集「卒業アルバム」付き特別版


惜しむらく最終巻…、からかい上手の高木さん20巻が発売されます。

ちなみに今回は画集「卒業アルバム」付き特別版の出版も告知されました☆

なお画集「卒業アルバム」は多くのカラーイラストを掲載、272ページフルカラー!!このクオリティ☆ガチですね!!




発売日は2024年1月12日!

発売は1月12日が予定されています。




通販購入状況

各通販で予約もはじまりました!!




■楽天市場 ⇒⇒ からかい上手の高木さん20巻(最終巻)画集「卒業アルバム」付き特別版



■Amazon ⇒⇒ からかい上手の高木さん20巻(最終巻)画集「卒業アルバム」付き特別版




■ヤフーショッピング⇒⇒ からかい上手の高木さん20巻(最終巻)画集「卒業アルバム」付き特別版




■楽天ブックス ⇒⇒ からかい上手の高木さん20巻(最終巻)画集「卒業アルバム」付き特別版



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ からかい上手の高木さん20巻(最終巻)画集「卒業アルバム」付き特別版










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












祝!実写化!!

ちなみに現在「からかい上手の高木さん」は実写映画化のニュースも話題ですね☆

しかも永野芽郁さんと高橋文哉さんの初共演、上映は来年2024年の5月31日が予定されています。

ちなみに20巻の発売が1月ですので、最終巻が発売されて約半年後ということになりますね。


ちなみに実写映画は単行本の原作ストーリーではなく、中学生時代から10年後の物語だそうです。

なんとなく最終巻の後にまだ実写版の物語が残ってるような気分にもなりますし良きですね☆


またロケはズバリ高木さんの聖地としても有名な香川県小豆島!

これもガチですね☆イイですね♪


今回の20巻(最終巻)も映画も楽しみ過ぎます!!


■■■⇒⇒ からかい上手の高木さん20巻(最終巻)画集「卒業アルバム」付き特別版の予約詳細はココ!!