予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに伏黒恵!予約はコチラから!!


伏黒恵(呪術廻戦)がソロ表紙を飾る!anan(アンアン)2383号スペシャルエディション(増刊2024年2/7号)の予約情報!


ガチ嬉し過ぎるカバー!!

呪術廻戦の伏黒恵がananの表紙に登場します!!




anan (アンアン)増刊  2024年 2/7号 [雑誌]






本誌特集

また本誌中では、呪術廻戦第2期の「渋谷事変」を特集予定。

戦いの場所、そしてストーリーのプロセスをわかりやすく解説。第30話から第47話までの内容をマップ、そしてタイムラインで収録されているとのことです☆

ananで渋谷事変が解説されるのってめっちゃ刺激的で新鮮!

かなりワクワク☆です!

また特集内では、虎杖役の榎木淳弥さん、今回表紙の伏黒役の内田さん、野薔薇役の瀬戸麻沙美さんらによるトークを掲載。

さらに真人役の島崎信長さんや、構成脚本の瀬古浩司さんのインタビューも収録とのことです。


呪術廻戦特集満載の一冊!是非ゲットしたいところです♪




発売日は2024年1月31日!

なお今回のananスペシャルエディションは1月31日に発売予定です。





通販購入状況

通販でも予約がはじまりました!ランキングで上位に入るなどやはりかなりの人気です!



■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)2383号スペシャルエディション



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)2383号スペシャルエディション




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)2383号スペシャルエディション




■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)2383号スペシャルエディション



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)2383号スペシャルエディション


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!














正面

振り返れば虎杖が初めて出会う呪術師が伏黒恵でした。

1年生であるにもかかわらず単独行動が許可されるなど、かなりの実力者。

また切れ長の目、存在もクールそのものでバリかっこいいわけですが、やや個性めな髪型、ときおり見せるキュート過ぎる笑顔、たまに翻弄されてしまう虎杖との会話などなどギャップも盛りだくさん☆

一見完璧なようでちょっと不器用なところもあったり、こういう部分は引き寄せ力高いですよね。


ちなみに今回の表紙はズバッと正面から伏黒恵を見据えた構図。

対峙するようなカット、めちゃイイ☆ですね!


はやく実際にananを手に取って見てみたいです!!



■■■⇒⇒ anan(アンアン)2383号スペシャルエディションの予約詳細はココ!!