予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに亀梨和也&宮舘涼太!予約するならココ!!


亀舘コンビ!亀梨和也&宮舘涼太が表紙!anan(アンアン)スペシャルエディション 2024年2/28号増刊の予約ガイド


ガチで刺激的なニュースが入ってきました!!

KAT-TUNの亀梨和也さんとSnowManの宮舘涼太さんが、anan2386号スペシャルエディションの表紙に登場します!!








表紙ビジュ

管理人も早速その表紙を見てみましたが、、、当たり前ですけどめちゃカッコイイです!!

お互い黒のシャツを身にまとい腰掛けて寄り添う構図。髪色も黒なので、より一層ブラックのシックな感じが引き立ちます。

また背景は屏風のようなものがありますし、和の雰囲気もナイスですね。これはドラマ「大奥」寄りのセットだそうです☆





発売日は2024年2月21日!

なお今回のananは2月21日の発売が予定されています。




通販購入状況

通販でも予約が開始されました!!




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン)スペシャルエディション 2024年2/28号増刊



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン)スペシャルエディション 2024年2/28号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン)スペシャルエディション 2024年2/28号増刊



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ anan(アンアン)スペシャルエディション 2024年2/28号増刊




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン)スペシャルエディション 2024年2/28号増刊



■HMV&BOOKS online ⇒⇒ anan(アンアン)スペシャルエディション 2024年2/28号増刊


















■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!












本誌内容

ファンの方ならすでにご存じ☆宮舘さんは以前から亀梨さんに憧れ続けてきました♪ですので今回の二人での表紙は宮舘さんもガチで嬉しかったのではないでしょうか。

しかも最近はドラマ「大奥」でも共演中♪


また表紙の撮影中、亀梨さんが後から現れると、瞬時に宮舘さんが緊張モードに入ったらしく、ファンとしてもなかなかガチなエピソードですね♪

そして撮影ではお互い見つめ当たりにらみ合ったり、ゼロ距離撮影も敢行されたそうです。

これは本誌中のフォトも楽しみですね!


さらにインタビューではドラマ「大奥」について、お互いのエピソードなどもお話してくれるそうです☆



■■■⇒⇒ anan(アンアン)スペシャルエディション 2024年2/28号増刊の予約詳細はココ!!