予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

25ans(ヴァンサンカン)岸優太特別版!予約するならココ!!


岸優太が表紙!!25ans(ヴァンサンカン)2024年4月号増刊の予約ガイド


岸優太さん久々の雑誌表紙キタ!!

2月下旬に発売予定の25ans(ヴァンサンカン)2024年4月号増刊にて岸さんが表紙を飾る岸優太特別版が発売されることが明らかとなりました!



発売日は2024年2月28日!

今回の25ansの発売日は2月28日が予定されています。





通販購入状況

岸さんの表紙ということもあり、多数の予約注文が入っている模様です。




■楽天ブックス ⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2024年4月号増刊



■Amazon ⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2024年4月号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2024年4月号増刊



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2024年4月号増刊




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2024年4月号増刊



■楽天市場 ⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2024年4月号増刊

















■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ






■Qoo10⇒⇒ チェック!!















表紙ビジュ

今回の表紙カットは岸さんの上半身アップ、紺色のジャケット、黄色いお花を手に持っています☆

紺と黄色ですとお互いアクセントとなりイイ☆ですね。


岸くんはまっすぐカメラを見据えてくれています。


この素の感じ、、やっぱりめちゃカッコいいですよね。

変に主張するのでもなくつねに自然体の岸さん。


目力が強いのにいつも謙虚なオーラがあって、やっぱり素敵☆っておもっちゃいます。


また「ハイエンドな岸優太」というキャッチも記載されてるんですが、この言葉も表紙の雰囲気に沿っててナイス過ぎます。


そして本誌中ではインタビューも掲載されているそうで、Number_i(ナンバーアイ)として新たな一歩を踏み始めた岸さんの今のリアルな言葉が聞けそう!

発売が待ち遠しいですね☆予約される方もたくさんいそうです!!



■■■⇒⇒ 25ans(ヴァンサンカン)2024年4月号増刊の予約詳細はココ!!