予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

うる星やつら復刻BOX Vol.1の在庫は売り切れ?

うる星やつら復刻BOX Vol.1の重版や再入荷、増刷、再販など


いやまさに今年は青天の霹靂というか。

うる星やつらの新アニメ、そして今回ご紹介する漫画原作の復刻版の発売と、立て続けに嬉し過ぎるニュースが入ってきています。




うる星やつら復刻BOX Vol.1 (書籍扱いコミックス単行本)



ちなみに今回の復刻ボックスの気になる内容は、まず超レアなSSC初版を完全再現したコミックスとなっている点に注目です!

今回のVol.1では1巻から9巻までを収録!

また豪華ポストカードが8種類もついてきます!!



発売日&通販情報

なおVol.1は2022年10月12日に発売日を迎えましたが、すでに在庫が売り切れたお店も出てきています(汗)。ただいつのタイミングで再入荷があるかもわかりませんので、気になる方はチェックしてみるのも良いかもです。



■楽天ブックス ⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.1



■Amazon ⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.1




■アニメイト⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.1



■ヤフーショッピング⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.1



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.1



■auPAY マーケット⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.1
icon



■紀伊國屋書店⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.1




■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.1



■Honya Club.com ⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.1
icon










憧れの存在

あの♪主題歌とともに甦るラムちゃんの小悪魔オーラ。

今の40代から50代くらいの方々でうる星やつらやラムちゃんを知らない方はほとんどいないんじゃないですかね。

それだけ人気や知名度がありましたし、ひとつの時代を作り上げた的な、そういった作品の存在感がありました。


それとヒロインのラムちゃんですけど、男性人気はもちろん、女性にとっても魅力的、憧れの存在でもありました。ラムちゃん大好き女子も確かにたくさんいましたね☆


今回放送される新アニメもめちゃ注目ですし、今回の復刻ボックスで当時の振り返り、そして新たな発見とかあったら最高ですね!

楽しみです!!


■■■⇒⇒ うる星やつら復刻BOX Vol.1の予約詳細はココ!!