予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

キャプテン翼マガジン vol.20(最終号)は在庫あり?売り切れ?

※ 2024年4月5日 更新・追記


ライジングサン最終回掲載!キャプテン翼マガジン vol.20(最終号)が売ってない?どこで買える?重版や再販、再入荷予約は?



ライジングサンの最終話が収録された、キャプテン翼マガジン vol.20がいよいよ発売☆







本誌内容

今号では先に述べた通りライジングサンの最終回が巻頭カラー62ページで掲載!

また特別付録として、表紙イラストの特製B2ポスターもついてきます。

このポスターはマガジン最終号を記念したもので、おそらく今号でしかゲットできないと思われます。ガチで貴重ですね☆


そして気になる今後の物語について「これからのキャプテン翼」と題した最新情報が記載された特集も収録されるとのこと!

こちらも見逃せませんね☆





発売日は2024年4月4日!!

今冊は4月4日に発売されました☆







通販購入状況

最終話そして最終号ということで、すでに予約段階から在庫の売り切れが目立ち始めている模様です(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ キャプテン翼マガジン vol.20



■Amazon ⇒⇒ キャプテン翼マガジン vol.20




■ヤフーショッピング⇒⇒ キャプテン翼マガジン vol.20



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ キャプテン翼マガジン vol.20




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ キャプテン翼マガジン vol.20



■楽天市場 ⇒⇒ キャプテン翼マガジン vol.20













■ セブンネット ⇒⇒ チェック!!




■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ





■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ


























スピード感

キャプテン翼を初めて見たとき、ジャンプの連載作品としては少女漫画に近いデザインだなと思ったのが印象的です。

まず目、なんですよね。

基本大きな目はやはり少年漫画より少女漫画の絵柄として特徴的で、良い意味でジャンプの中で独特な雰囲気があるなと思いました。


ただ高橋先生の絵の特徴はもちろん顔や目だけでなく、凄く流線的で、静止画なのにつねに動いているように見えるんですよね。この躍動感、スピード感はめちゃインパクトありましたね。


翼や日向のシュートはもちろん、若林や若嶋津がボールをキャッチする瞬間とか、キャラの動きや放たれたサッカーボールの勢いが一コマ一コマからビビッと伝わってくるわけです。


今回はライジングサンの最終回、そしてキャプ翼マガジンも最終号。


この節目を是非に見届けたいですね☆




■■■⇒⇒ キャプテン翼マガジン vol.20の予約詳細はココ!!