予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananに五条悟(呪術廻戦)!予約するならココ!!

呪術廻戦より五条悟がソロ表紙を飾る!!anan増刊スペシャルエディション2023年9/6号の予約ガイド



ananの表紙に五条悟!!


まさにとつぜんキタ!!という感じで、呪術廻戦のファンとしてめちゃ嬉しい展開です!!




anan増刊 スペシャルエディション 2023年 9/6号 [雑誌]



呪術廻戦というと2023年夏は「懐玉・玉折」を放送。

ご存じ懐玉・玉折は、五条悟と夏油傑の過去が描かれています。

つまり作品が始まって以来、一番五条悟フィーバーな時期。したがって今回のananの表紙への登場はまさしくタイムリーですよね☆



発売日

発売日は2023年8月30日が予定されています。



通販購入状況

五条登場とあって通販でも予約人気が凄いです。

在庫が売り切れる可能性もありますので、この点気をつけたいところですね(汗)



■楽天ブックス ⇒⇒ anan増刊スペシャルエディション2023年9/6号



■Amazon ⇒⇒ anan増刊スペシャルエディション2023年9/6号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan増刊スペシャルエディション2023年9/6号



■楽天市場 ⇒⇒ anan増刊スペシャルエディション2023年9/6号




■HMV&BOOKSオンライン ⇒⇒ anan増刊スペシャルエディション2023年9/6号



■auPAY マーケット⇒⇒ anan増刊スペシャルエディション2023年9/6号
icon




■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan増刊スペシャルエディション2023年9/6号











■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!












表紙ビジュ

ちなみに表紙に登場するのは現代ではなく高専時代の五条悟。

ちょっとイキってる感じも若さがあって最高!!


で、呪術廻戦の場合、このタッチというか描写が、良い意味で若くても熟成されたような、圧倒的な風格で迫ってくるんですよね。

この雰囲気もたまらないですね。


しかも今回はカッと目を見開いた瞬間じゃないですか。

これまでサングラス姿を多く見てきた我々にとって、この五条悟も素敵すぎます!!


正直額に入れて飾りたいくらいのビジュ☆


予約されている方も多そうですし、はやく実際に今回のananを手に取って見てみたいですね☆



■■■⇒⇒ anan増刊スペシャルエディション2023年9/6号の予約詳細はココ!!











本誌内容

マガジン内では、今後の「渋谷事変」をさらに楽しめるコンテンツが掲載されます。


五条悟と夏油傑の歩み、伏黒甚爾、天元や星漿体などなど、今後是非に知っておきたい要素に徹底フォーカス☆

「懐玉・玉折」を物語と登場人物、そして外せないキーワードの3つの側面から迫ります。


また五条悟役の中村悠一さん、天内理子役の永瀬アンナさんと伏黒甚爾役の子安武人さんにもインタビューを敢行!


正直ガチで見逃せない展開ですね☆予約も盛況です!!


■■■⇒⇒ anan増刊スペシャルエディション2023年9/6号の予約詳細はココ!!