予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

壱百満天原サロメのカレンダー!!予約情報!!

壱百満天原サロメ、日めくりカレンダー!いっしょになりたい!壱百満点のお嬢様!おカレンダーですわ~!の予約ガイド


壱百満天原サロメさんプロデュース!

日めくりカレンダーが発売されます!!



いっしょになりたい!壱百満点のお嬢様!おカレンダーですわ~! [ 壱百満天原 サロメ ]



目指せ!壱百満点のお嬢様!

壱百満天原サロメさんいわく「手に取った方の毎日を、壱百満点の笑顔にしたい!!」!

そんな素敵な日めくりカレンダーが発売されます!!


またイラスト全編描き下ろし!、サロメ嬢語録(シークレットお写真も?)付きとのことで、充実の仕様となっています☆



なお発売日は2023年11月25日!


予約も各通販で展開されています!!




■楽天ブックス ⇒⇒ いっしょになりたい!壱百満点のお嬢様!おカレンダーですわ~!



■Amazon ⇒⇒ いっしょになりたい!壱百満点のお嬢様!おカレンダーですわ~!




■ヤフーショッピング⇒⇒ いっしょになりたい!壱百満点のお嬢様!おカレンダーですわ~!




■auPAY マーケット⇒⇒ いっしょになりたい!壱百満点のお嬢様!おカレンダーですわ~!
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ いっしょになりたい!壱百満点のお嬢様!おカレンダーですわ~!









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ














そもそもカレンダーの歴史は非常に長く、人類が時間を計測し、日々の活動を調整するために使用してきた最も基本的なツールの一つです。さまざまな文化や地域で、異なるカレンダーシステムが開発されてきました。

最も古いカレンダーは太陽と月の動きに基づいており、農業や季節の変化との関連性を持っていました。古代エジプトのカレンダーは、太陽とナイル川の氾濫のパターンを基にしていました。メソポタミアでも、太陽と月の動きに基づくカレンダーが使用されていました。

古代ローマでは、最初は月の位相に基づくカレンダーを使用していましたが、紀元前45年にユリウス・カエサルによって改革され、太陽暦であるユリウス暦が導入されました。このカレンダーは、365日の年と閏日を含む4年に1度の閏年を導入するというシステムを採用していました。

その後、1582年にグレゴリオ暦が導入されました。これは、ユリウス暦の誤差を修正するために、閏年の計算方法を改良したものです。グレゴリオ暦は現在も広く使用されており、西洋の大部分の国々で公式の暦として採用されています。

ただし、世界中のさまざまな文化や宗教には、独自のカレンダーシステムが存在します。たとえば、基本カレンダーと言えば月単位ですが、今回のように日めくりという形式もしばしば用いられます。


ファンとしては日めくりカレンダーの発売により、壱百満天原サロメさんの人気がさらに拡大してほしいところです☆


■■■⇒⇒ いっしょになりたい!壱百満点のお嬢様!おカレンダーですわ~!の予約詳細はココ!!