予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

BAILA(バイラ)2023年10月号増刊(阿部亮平)の予約情報!!

表紙は阿部亮平!BAILA(バイラ)2023年10月号増刊が発売へ!!


阿部亮平くん久々のソロ表紙きました!!

今回はBAILA(バイラ)2023年10月号増刊!!




BAILA 2023年10月号増刊 阿部亮平表紙版



マガジン内では人気誌上デート企画「阿部亮平くんとときめきハーモニーデート」(8P)が予定されています。


またJの鼓動はなにわ男子から大西流星くんが登場です!!


発売日は2023年8月28日!!すでに予約が開始された通販もありますね☆




■楽天ブックス ⇒⇒ BAILA(バイラ)2023年10月号増刊



■Amazon ⇒⇒ BAILA(バイラ)2023年10月号増刊




■ヤフーショッピング⇒⇒ BAILA(バイラ)2023年10月号増刊




■auPAY マーケット⇒⇒ BAILA(バイラ)2023年10月号増刊
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ BAILA(バイラ)2023年10月号増刊










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ









阿部ちゃんこと阿部亮平くんといえば上智大卒業の頭脳派キャラ。

発端としてはジャニーズに所属ていて、これといってキャラ立ちしてる部分がないと自分で思ったらしく(ファンからすればそんなことない!って思っちゃいますが)、一念発起して大学に合格した経緯があるそうです。

受験勉強も生半可なレベルじゃないので、ジャニーズでの活動をつづけながら合格するのは至難の業だと思いますが、そこで結果を出した阿部ちゃん凄過ぎですよね。


それと阿部ちゃん、イケメンなのは当たり前ですが、そのやさしそうな瞳!が一番好き!!

もう吸い込まれちゃいそうなキラキラ感が最高です!!


バイラさんのソロ表紙も久しぶりですかね??


はやくその表紙ビジュも見てみたいですね!!


■■■⇒⇒ BAILA(バイラ)2023年10月号増刊の予約詳細はココ!!