予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

Ray2023年9月号増刊特別版(杉野遥亮)の予約情報

杉野遥亮が表紙!Ray2023年9月号増刊特別版


杉野遥亮さんがRay2023年9月号増刊特別版の表紙を飾ることが告知されています。




Ray(レイ) 2023年 09 月号 増刊 特別版【表紙:杉野遥亮】



さらに本誌中では14ページの撮り下ろし大特集!

「杉野遥亮ができあがるまで」と予告された特集に期待大ですね☆


また岸優太さんや神尾楓珠さんも掲載!



なお発売日は2023年7月22日が予定されています☆





■楽天ブックス ⇒⇒ Ray2023年9月号増刊特別版(杉野遥亮)



■Amazon ⇒⇒ Ray2023年9月号増刊特別版(杉野遥亮)




■ヤフーショッピング⇒⇒ Ray2023年9月号増刊特別版(杉野遥亮)




■auPAY マーケット⇒⇒ Ray2023年9月号増刊特別版(杉野遥亮)
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ Ray2023年9月号増刊特別版(杉野遥亮)










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ















杉野遥亮さんってめちゃカッコいいですしクールですけど、そのクールさの中にこちらの真ん中にグッと迫ってきてくれる存在感があるというか。

しかもどんな作品でもいろんな役柄を演じ切ることができるんですよね。たとえば「僕の姉ちゃん」の順平と「東京リベンジャーズ」の橘ナオト役はほんと対照的で、めちゃ見応えがあるんですよね。

そして何度か出演作品を見ていくうちに杉野さん只者じゃないなって、やっぱり凄い人だって、じょじょにしかし強くファンになっていきました。


今回はRayさんで表紙!!これをきっかけに杉野さんの名前とお顔をさらにたくさんの方に知っていただきたいなって思います!!


■■■⇒⇒ Ray2023年9月号増刊特別版(杉野遥亮)の予約詳細はココ!!