予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ananにジェシー!予約もはじまる!!

ジェシー約2年半ぶりのananソロ表紙キタ!!anan(アンアン,2358)2023年8/2号


ジェシーさんのanan表紙がきましたっ!!




anan (アンアン) 2023年 8/2号 [雑誌]



なんと2年半ぶりということで、いやもう待ちに待ったという感じですね☆ジェシーさん満を持してソロ表紙登場です♪


そしてその久々な感覚を一気に払拭するような、刺激的な表紙ビジュがきました!!

今回は真正面上半身アップのタンクトップ姿、しかもところどころ破れていて、そこもまたイイ☆☆です。その破れた部分に右手を差し込み、左手はお顔に触れるなど、なにかこう色気のある躍動感というか♪


またマガジン内でも12ページの特集が収録されるとのこと。


これはガチで楽しみな展開となりました!!



さらに今号2358号では松岡広大さん、INIの西洸人さん、川口春奈さん、キスマイの玉森裕太さんが登場します。


なお発売日は2023年7月26日予定されています。


通販の予約は下記↓↓から☆




■楽天ブックス ⇒⇒ anan(アンアン,2358)2023年8/2号



■Amazon ⇒⇒ anan(アンアン,2358)2023年8/2号




■ヤフーショッピング⇒⇒ anan(アンアン,2358)2023年8/2号




■auPAY マーケット⇒⇒ anan(アンアン,2358)2023年8/2号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ anan(アンアン,2358)2023年8/2号










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ
















ジェシーさんてホント何でもできる!ってイメージで、お顔もスタイルも抜群で、歌も上手過ぎだし、トークでのお笑いもコミカルで面白いし、、ほんと才色兼備です☆

ただこれらの魅力って決して一朝一夕に作られたわけじゃなくて、やっぱりジュニア時代からの真摯な努力の積み重ね。

だからこそ説得力や存在感がすごく伝わってくるんだと思います。


今回のananさんの表紙も圧倒的に魅力的!!!!

ジェシーワールド全開が最高です☆☆


ananさんの予約も盛況のようですし、さらにジェシーさんの人気が拡大してほしいです!!


■■■⇒⇒ anan(アンアン,2358)2023年8/2号の予約詳細はココ!!