予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

予約?目黒蓮がHIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAYの表紙!!

※ 2023年11月2日 更新・追記



表紙は目黒蓮!ハイスノバイエティジャパン ホリデースペシャル,HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAYの予約ガイド



目黒蓮さんがハイスノバイエティジャパン ホリデースペシャル,HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAYの表紙に登場することが告知されました。








今回は目黒蓮さんがFENDI本社を訪問。

アトリエやライブラリー、そしてローマの街並みを訪れ、その模様が掲載される予定。

コーデももちろんFENDIの最新コレクションを纏った目黒さんが登場とのこと♪


舞台が海外ということでいつもと違った目黒さんが見れるかもですね☆




発売日は2023年12月8日

なお今回のハイスノバイエティジャパンの発売日は12月8日が予定されています。




通販予約状況

予約も解禁されました!

目黒蓮さんの表紙ということもあり、各通販でランキング上位となっています☆

これは予約段階での売り切れにも気をつけたいところですね。



■楽天ブックス ⇒⇒ HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAY



■Amazon ⇒⇒ HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAY




■ヤフーショッピング⇒⇒ HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAY



■タワーレコードオンライン ⇒⇒ HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAY




■楽天市場 ⇒⇒ HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAY



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAY









■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■アニメイト⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ












本誌内容

目黒蓮さんのカバーから始まる今号。

ローマが舞台なのも刺激的ですね☆


またZ世代注目のノエン・ユーバンクスさんの掲載、さらにTikTokフォロワー数No.1のカービー・レイムさんの登場と錚々たるラインナップ!


さらに本誌は「通常とは異なる特殊裁断により、重厚感とアートブック感が増したスペシャルな仕様で発売」、「本商品はデザイン上、通常とは異なる装丁で本紙上部を切り取らずそのままの状態で販売しております。」と予告されており、普段のマガジンでは見られない仕様での発売とのこと。

これもある意味貴重というか、実際どんな装丁となっているのかはやく手に取って見てみたいですね!



■■■⇒⇒ ハイスノバイエティジャパン ホリデースペシャル,HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAYの予約詳細はココ!!












魅力の研鑽

目黒蓮さんは2010年から芸能界の活動を始めてますので、もう13年も経過してるんですよね。

ですので若手は若手ですけど、演技の幅が広かったり存在感が抜群だったり、やっぱり下積み時代の研鑽が表出しますよね。


それと目黒さんがイケメンなのは言わずもがなですけど、もう、、完璧☆たとえば端正という言葉が軽く感じられるくらい超絶にイケメンですよね。

その目黒さんがハイスノバイエティジャパンの表紙を飾るわけで、、これはもう期待しない方がおかしいですよね。

しかも身長も184㎝と、スラリとクールな高身長☆


実際以前ある雑誌の表紙に登場した時、たしか男性誌だったにもかかわらず在庫の売り切れが続出。祭のような注目度となっていました。

また今回のハイスノバイエティジャパンも、目黒さんの表紙が告知された直後から予約注文が相次いでいる模様ですし、この人気はやはり凄いですよね。


発売日が待ち遠しいです!!


■■■⇒⇒ ハイスノバイエティジャパン ホリデースペシャル,HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11 HOLIDAYの予約詳細はココ!!