予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ハイスノバイエティジャパン11(米津玄師)の予約ガイド

米津玄師が表紙!HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZUの予約情報


米津玄師さんが表紙を飾る、ハイスノバイエティジャパン11+(HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+)予約がはじまりました!!




HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU 【表紙:米津玄師】



管理人も早速その表紙ビジュを見てみましたが、いやもう米津さんらしきカッコ良さ全開というか。

決して派手ではないけど強い存在感につねに触れさせてくれる、今回の表紙もその空間がとても心地よいです。


ちなみに今回はロエベさんとのコラボ。


天使の羽ルックとはこのビジュでしょうか☆切っ先鋭い翼がこちらに迫ってくるような、とても刺激的なデザインですね♪



また予告では「空想と現実の両軸を持つアーティスト、米津玄師の存在が明らかに。」と記載されており、全16ページにおける特集が掲載予定。

幼少期の原体験なども語ってくれているそうで、これは間違いなく必見の特集となりそう。




ちなみに発売日は2023年9月1日。



この記事を書いている8月9日現在、Amazonさんで予約が開始されているのを確認しました。



■Amazon ⇒⇒ HIGHSNOBIETY JAPAN ISSUE11+ KENSHI YONEZU





他の通販でも発売日が近づくにつれ、予約が開始される可能性もあります♪




■楽天ブックス⇒⇒ TOPへ



■ヤフーショッピング⇒⇒ チェック!!




■auPAY マーケット⇒⇒ TOPへ



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ




■紀伊國屋書店⇒⇒ チェック!!



■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!




■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ