予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

ViVimen まるごと1冊GENERATIONS!予約はじまる!!

ViVimen まるごと1冊GENERATIONS A版(プールver.)NGカット小冊子付き & B版(砂浜ver.)セクシーカット小冊子付きの予約情報!!


まるごと1冊GENERATIONS!!


まことに嬉しき1冊が発売されます☆☆


しかも今回はA版(プールver.)NGカット小冊子付き & B版(砂浜ver.)セクシーカット小冊子付きの2バージョン!!

両方ゲットする!というファンの方も多そう☆


メンバー同士のわちゃわちゃ感や、ふと見せる大人の色気、さらに10年感の絆を感じさせてくれるインタビューと、様々な角度からGENERATIONSの魅力にフォーカス!!

「読み終わるときには、GENERATIONSのメンバー7人と一緒に沖縄旅行しているかのような気持ちになるはず」と予告されており、これはガチで楽しみな仕様となりそうです!!



なお発売日は2023年8月1日!!待ち遠しいですね!!




■楽天ブックス ⇒⇒ ViVimen まるごと1冊GENERATIONS



■Amazon ⇒⇒ ViVimen まるごと1冊GENERATIONS




■ヤフーショッピング⇒⇒ ViVimen まるごと1冊GENERATIONS




■auPAY マーケット⇒⇒ ViVimen まるごと1冊GENERATIONS
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ ViVimen まるごと1冊GENERATIONS










■ DММ.com通販 ⇒⇒ チェック!!



■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ













青春という刹那、その魅力の輝きを眩い光で見せてくれる。

GENERATIONSを見てるとそのキラキラ感が最高☆☆


あるときはふざけあってじゃれてて可愛くて、いざステージに上がるとそのシャープな動きとキレキレのダンス、GENERATIONSとしての団結力も素晴らしいわけです。

やっぱり彼ら最高☆☆って感じさせてくれます。


まるごと1冊GENERATIONS!!はやく見たいですね!!



■■■⇒⇒ ViVimen まるごと1冊GENERATIONSの予約詳細はココ!!