予約と在庫クリップ

雑誌表紙やCD、DVDの予約情報、注目写真集やゲームソフトなど、今リアルに熱いアイテムにフォーカス!

本サイトのコンテンツはプロモーションを含みます

コロコロコミック2023年7月号は在庫あり?売り切れ?

コロコロコミック2023年7月号の重版や再販、再入荷は?


ベイブレードの加速直前BOOKやドラゴニックファイアカービィ、限定カード「深淵の文暴具ケシカス=カース」などが付録でつくコロコロコミック2023年7月号。



2023年06月15日に発売されましたが、各所で売り切れが相次いでいる模様です(汗)




■楽天ブックス ⇒⇒ コロコロコミック2023年7月号



■Amazon ⇒⇒ コロコロコミック2023年7月号




■ヤフーショッピング⇒⇒ コロコロコミック2023年7月号




■auPAY マーケット⇒⇒ コロコロコミック2023年7月号
icon



■紀伊國屋書店 ⇒⇒ コロコロコミック2023年7月号









■TSUTAYAオンライン⇒⇒ TOPへ



■ハイブリッド書店 honto⇒⇒ チェック!!



■Honya Club.com ⇒⇒ TOPへ

















子どもの頃の記憶を辿るとコロコロコミックはめちゃめちゃ魅力的で。

月刊誌なので、あとは本自体の厚さも関係していたのか、確か表紙の部分が厚紙だったんですよね。

そして自分たちの時代は必ずドラえもんが表紙でした。


また劇場版ドラえもんの原作が何か月かに渡ってコロコロでも連載されていて、これもめちゃ魅力的だったんですよね。


あと付録でコロコロの会員証手帳みたいなのがついてきて。
それこそ永久保存版みたいなキャッチフレーズがあって。

たぶんあのときに初めて「永久保存版」という言葉に触れましたが、当時から引き寄せ強かったですね。



今後もコロコロコミックが広くさらに人気が拡大することを望みます☆


■■■⇒⇒ コロコロコミック2023年7月号の予約詳細はココ!!